PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふ子と近況報告(^^;)

2ヶ月も放置してしまいました~お久しぶりです!
もふ子さんは元気です。

01DSC05006[1]

近況報告としては・・・カリカリの種類を変えてみました。



ミネラル成分などはあまり変わらない気がするんですが・・・
食い付きも期待ほどではないし、匂いが微妙なので、戻そうかと悩み中です。

02DSC05041p[1]

さて、暑さもピークを越え、もふ子さんの遊ぼうアピールが激しくなってきました。
オモチャをふりふりすると~

03DSC05014p[1]

物陰に隠れているつもりのもふ子さん。

04DSC05022p[1]

カメラを目線の高さに合わせると「隠れてなんかないし」って(^m^)

05DSC05040[1]

でも我慢できずにガブ~! ウサギ耳!

06DSC05038[1]

瞳キラキラ。かわいいねぇ~♪

07DSC05056[1]

こんな感じで楽しく穏やかに暮らしてます。
次回の更新はいつかしらね~(^^;)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  
関連記事

| もふ子& | 13:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!

にゃふこさん、お久しぶりです^^
遅くなりましたが、バレンタインにギフトをありがとうございました!
頂いたおもちゃをコハクさんがすごく気に入っていて、「遊んで~!」って持ってくるんですよ(^m^)

もふこちゃん、相変わらずモフモフでかわいいです~!o(^-^)o

にゃふこさんのブログ、いつも楽しく拝見しているので、更新を楽しみにしています(^O^)/

| あごひげ | 2014/09/10 19:22 | URL | ≫ EDIT

初めまして!

もふ子ちゃん、可愛くてついついコメントさせて頂きます!
我が家のラグドールに少し似ていてますます愛着湧きます(笑)
更新楽しみにしています!

| 福太朗ママ | 2014/09/17 17:19 | URL |

モフモフしたものは
パパラッチにテレビ電話で撮られたり
おしりモミモミされたりして怒って隠れてしまいます^^

それなのにパパラッチは
「あれ~、モフモフ戻ってこないなー」とか言っています

週末はパパラッチがリビングに潜んでるので
気が気ではありません^^

| りぃっこ | 2014/09/28 13:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!!

>あごひげさん
ご無沙汰しております~
もふ子さんも、いただいたマタタビ鳥がいまだにヒット中なんですよ♪
コハクちゃんのブログ、更新楽しみにしてます!
お互いマイペースに長く続けられたらいいですね~(^^)

>福太朗ママさん
はじめまして~コメントありがとうございます。
ベル君ともふ子さん…確かに似てますね!2011年生まれだから同い年ですし。
これからどうぞよろしくお願いします~♪

>りぃっこ
にゃふ子はパパラッチなんかじゃないですよー
熱烈なファンっていうのかなぁ。
もふもふも追いかけられて喜んでるもーん♪
今はにゃふ部屋に引きこもってるけれども(笑)

| にゃふ子@もふこと! | 2014/09/28 15:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moffco.blog59.fc2.com/tb.php/188-98359f8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

