PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふ子とサクラサク

前回更新後185人の方が遊びに来てくれました(26323)
いつもありがとうございます~♪

00IMG_0883[1]

さて、春が来ましたね!

01iphoto171[1]

もふ子さんがあまりにも退屈そうなので…

02IMG_0856[1]

キャトタワーに桜の盆栽を置いてみましたw

03IMG_0860[1]

まんまと興味を持った様子のもふ子さん。足ピーン!

04IMG_0864[1]

立ち上がったと思うと、すぐさまガブリ!!

05IMG_0866[1]

こらー! 桜の花は食べ物じゃありませんっっ

06IMG_0872[1]

ん~!まずい! とでも言っていそうなお顔ですが
とっくに口から零れてますから~(^^;)

07IMG_0880[1]

うんうん、もふ子さんは桜の花が似合うね~♪

08IMG_0912[1]

降りたいのに、下の段がふさがっているので…

09IMG_0903[1]

綱渡りにチャレンジ! 足を滑らせないでね~

10IMG_0925[1]

無事にたどりついた反対側から
今度は土の匂いを楽しむもふ子さんなのでした。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

去年も同じ時期に桜の写真を撮ってました⇒
もう1週間遅ければ満開だったかもしれませんね~。
関連記事

| もふ子& | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もふ子さん、さっそく春を味わったようですね。
ピンクの花と青い目がベストマッチです!

| とすたも | 2014/04/04 09:49 | URL |

コメントありがとうございます!!

>とすたもさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
お返事がすっかり遅くなってごめんなさい!
もふ子さんは結構男の子と間違われることが多いんですが
ピンクの桜の花と並べると一気に女の子らしく見えますよね♪
とすたもさんのブログにもお邪魔してきました。
こいのぼり猫かわいい~❤
もふ子さんにも着てもらいたいところですが怒り狂うだろうな~(^^;)

| にゃふ子@もふこと! | 2014/04/13 12:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moffco.blog59.fc2.com/tb.php/179-84cd5cd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

