PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふ子とチェア・ニャンモック

前回更新後218人の方が遊びに来てくれました(25532)
雪もふ楽しんでいただけたでしょうか~♪

01IMG_0655[1]

もふ子さんが身を乗り出して眺めているのは…

02IMG_0648[1]

二週連続の雪・雪・雪!!
金曜夜の帰宅時には膝下まで雪に埋もれましたよ~恐るべし(^^;)

さて、雪遊びは前回十分楽しんだので
今回はお誕生日プレゼントの紹介に戻りましょう。これです!

03IMG_0506[1]

チェア ニャンモック
滑り止め付きバンドをマジックテープで固定すればできあがり☆

04IMG_0512[1]

もふ子さん興味を示してます! 早速乗ってくれるかも~!?

05IMG_0515[1]

ぷいっと。…やっぱりね。
でも、もふ子さんは小さい頃からハンモックが大好きなので
いつかは乗ってくれるはず☆

▼一代目ハンモック(手作り) ⇒過去記事★
06d20110420101153.jpg

▼二代目ハンモック(手作り) ⇒過去記事★
07DSC09912[1]

▼三代目ハンモック(市販品)
08DSC06051[1]

▼四代目ハンモック(手作り) ⇒過去記事★
09DSC01893p.jpg

さて、今回のチェア・ニャンモックは五代目になれるんでしょうか?
もふ子さんのみぞ知る…!

10IMG_0710[1]

ちなみに設置後2週間が過ぎた現在、
乗ってくれる気配はまっっったくございません(T_T)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  
関連記事

| もふ子& | 11:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もふもふは最近よく畳んだお布団をハンモック代わりにして
寝ています。
でも、夜になるとにゃふ子さんが布団を敷くために
もふもふを強制退去させてしまうので、
かなり怒っています^^
ケリケリで撃退され、それでもどかせようとすると
ガジガジされているようです( ̄▽ ̄)

| りぃっこ | 2014/02/22 19:51 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!!

>りぃっこ
いまだにニャンモックに全く乗ってくれないのは
冬季限定のお布団ベッドが居心地良すぎるからかな~?
夜寝る前に強制退去させる時
最近はブラッシングして自ら逃げるように仕向けてるから
ケリケリされることもなくなりました。
ブラッシングもできて一石二鳥!(*^o^*)

| にゃふ子@もふこと! | 2014/02/22 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moffco.blog59.fc2.com/tb.php/176-32510e9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

