| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プレゼント企画】もふもふカレンダー2014!

前回更新後221人の方が遊びに来てくれました(22052)
いつもありがとうございます~!!

01IMG_3438[1]

日々もふもふ度が増す、もふ子さんからも御礼申し上げます♪
さて~本日は新しい企画を! その名も~~~

【応募者プレゼント企画】もふもふカレンダー2014!!

コメント欄からご応募いただいた方から抽選で 3名様 に
2014年もふもふカレンダーをプレゼントいたします♪
できあがりイメージはこんな感じ(^^)

▼表面
04tolotcale03[1]

▼裏面(※6月の裏面は本当は6月です)
05tolotcale04[1]

はがきサイズで、卓上スタンドにもできるタイプです。
ご存知の方も多いと思いますが、tolotのカレンダーですよ~♪
※画像お借りしました。
03tolotcale02[1]
何しろ送料込500円でカレンダーができるのは魅力的!
自宅用に作成したんですが
日頃の感謝を込めてブログ読者の皆さんにもプレゼントしたい!
と思います♪

▼1~4月
06collage2013cale01[1]

▼5~8月
07collage2013cale02[1]

▼9~12月
08collage2013cale03[1]

なるべく昼間の明るい写真を選んだつもりですが
画質についてはそれほど期待しないで下さいね~(^^;)

【応募方法】この記事のコメント欄からご応募ください。
※注意事項※
・ハンドルネームは必ずご記入ください。
・コメント内容は「カレンダー応募」の一言でOKです。
・初めての方も大歓迎(^^)
・応募期限は11月末までとさせていただきます。

09IMG_3405p[1]

応募ゼロ…という事態を恐れるがあまり
生真面目な表情になってしまうもふ子さんなのでした(^m^)

どうぞ!是非とも!本当に!お気軽にご応募くださいませ!
首を長くしてお待ちしておりま~す♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

| もふもふカレンダー | 17:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子とIG2700到達!

前回更新後356人の方が遊びに来てくれました(21831)
いつもありがとうございます~!

01ig2700ig[1]

もふ子さんが御礼を言いつつお怒りの表情なのは
にゃふ子がブログ更新を後回しにして旅行記を書いてるから(^^;)
でもその甲斐あって、2つ書き進むことができました♪
よかったら見てみて下さいね~! ⇒  

さてさて、2500から随分時間がかかりましたが
インスタグラムでのもふ子さんのフォロワーが2700を突破しました!
恒例の「いいね!」ランキングを発表しま~す。

▼いいね!数1~4位
02collage2700[1]
左上:持続時間ほんの数秒のヘンテコ抱っこ(笑)

▼5~8位
03collage2700[1]
左下:もふ子さんのノーマル抱っこ(※それでも1分も持ちません)

▼9~12位
04collage2700[1]
左下:今日インスタに投稿した写真。かくれんぼ中。らぶりー♪

▼13~16位
05collage2700[1]
左下:足の裏の毛は切った方がいいんでしょうか…誰か教えてぇ~

▼17~20位
06collage2700[1]
左上と左下じゃ別の猫みたいですよね~

ちなみにイタリアへ行っていた8日間は
もふ子さんの子ども時代の写真を投稿してたんですよ♪
▼ちびもふ投稿
07collage2700[1]

これからもインスタもブログも楽しく続けたいと思います~(^^)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

| Instagram | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子とへっぴり腰(笑)

前回更新後455人の方が遊びに来てくれました(21475)
いつもありがとうございます。もふ子さんからも御礼申し上げます!

01IMG_9140[1]

さて、寒くなってきた今日この頃…
ひなたぼっこのできる窓辺がもふ子さんの定位置に♪

02IMG_9132[1]

毛繕いしたり…

03IMG_9141[1]

まったりしたり…

04IMG_9136[1]

撫で撫でされたり…と、至福の時を送っておりました。
んが!!

05IMG_3257[1]

もふ子さんアラーム発動!!

06IMG_3269[1]

安全なはずのベランダに怪しい気配が…!

07IMG_3289[1]

見事なへっぴり腰で様子を伺うもふ子さん(笑)

08IMG_3284[1]

なんと! マンションのベランダに見知らぬ人影がっっ!

09IMG_3270[1]

みみみみ、見た!? 今の不審者!!
と言わんばかりの表情を浮かべるもふ子さんなのでしたw

10IMG_3327[1]

マンションの修繕工事が始まってしばらく経ちます。
最初は遠目から「う~~~う~~~」と低い声で唸ってたので
これでも随分慣れました(^^;)

もふ子さんの心の平安のためにも、早く工事が終わるといいな~!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

| もふ子& | 22:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子とイタリアじゃらし@2才9ヶ月

前回更新後473人の方が遊びに来てくれました(21020)
いつもありがとうございます~!
フォートラベルの方にイタリア旅行記を少しずつUPしてますので
良かったら見てみて下さいね♪ ⇒   

01IMG_3222[1]

さて、10月末で2才9ヶ月を迎えたもふ子さん。
イタリア土産をチェックしています。

02IMG_3170[1]

どうせ私の分は無いんでしょう?
と言わんばかりの表情ですが、お土産ありますともー!!

03IMG_0881[1]

ローマのペットショップで買って来たんですよ~(^^)
(本当は店員さんのユニフォームが欲しかったけど売ってなかった…涙)

04IMG_3172[1]

ほ~ら♪ メイド・イン・イタリーの猫じゃらしですよ~♪

05IMG_3209[1]

本当にイタリア製?と言いたくなるような素朴なじゃらしですが…

06IMG_3189[1]

この表情!

07IMG_3195[1]

キバが出たーっ!

08IMG_3196[1]

もふ子さんの食い付きはなかなかのものです♪♪

09IMG_3237[1]

ちなみにコレもイタリヤ土産。
フィレンツェで買ったハンドメイド一点もの。用途は何かと言うと~

10IMG_3245[1]

ドアストッパーなのでした♪ あ~イタリア面白かった!
二回にわたりお付き合いいただき、ありがとうございました(^^)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

| お誕生日 | 14:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

