| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふ子とお留守番~イタリア編~

前々回更新から数えて730人の方が遊びに来てくれました(20547)
いつもありがとうございます~!
さて、タイトルの通り今回はイタリアへ行ってきました♪♪

01IMG_9146[1]

攻めるような瞳で見つめてくるもふ子さんを置いて…(^^;)

02IMG_9179[1]

十数時間のフライトに耐えれば~

03IMG_0492[1]

イタリアのローマに到着!!

04IMG_0042[1]

1日目はローマ観光。イタリア猫と遺跡のコラボに悶え…

05IMG_0668[1]

2日目はヴァチカン市国でベタな観光を。すごい人でしたー…

06IMG_1143[1]

3日目はピサへ。斜塔に登って、傾きっぷりを体感!

07IMG_1531[1]

4日目はフィレンツェ観光。お土産をゲットゲット~♪

08IMG_2474[1]

5日目ヴェネチアの離島・ブラーノ島へ! 可愛い町並み♪♪

09IMG_2376[1]

この島の猫はどこかの飼い猫より人懐っこかったです(o^ω^o)

10IMG_2586[1]

6日目ヴェネツィア観光! どこを写真に撮っても絵になる街!
という訳で、6泊8日のイタリア旅行に大満足して帰国すると~

11IMG_3154[1]

帰国して最初のショットがこれ(笑)
もふ子さん、私のこと忘れないでいてくれたのね~(^m^)

個人旅行だったので歩き通しで足が棒になりましたが
いつかは行きたかったイタリア! とっても楽しい旅行になりました。
詳しい旅行記はフォートラベルの方に書こうと思います~♪

少しずつUPしてます♪ ⇒   

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

| お留守番~旅行記~ | 17:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子と秋冬ベッド

前回記事にもたくさんの訪問ありがとうございました~!
もふ子さんからも御礼申し上げます♪

01IMG_9103[1]

さてさて、前回の「真夏日」から一転…肌寒い気候となりましたね。

02IMG_9109[1]

窓辺のハンモックでご機嫌に毛繕いしていたもふ子さんも…

03IMG_9120[1]

なんだか寒そうなご様子です。
秋冬ベッドを用意すべく、まずはカゴを引っ張り出して~

04IMG_9044[1]

と、もふ子さん早速IN!
このままじゃ夏用ベッドなので、しばしお待ちをっ(^^;)

05IMG_9048[1]

しばらくして出てくれたので、すかさずクッション&毛布をセット!
よーし♪

06IMG_9075[1]

もふ子さん、用意が整いましたよー!
早く使って欲しくてジャラシで呼んでみると~

07IMG_9101[1]

しまった、逆効果!?

08IMG_9099[1]

画面からはみ出るほど大興奮したもふ子さん。
「ω」の部分が可愛いわぁ~(^ω^)

09IMG_9062[1]

遊び疲れたのか、最後には自分からベッドに入ってくれました。
ふみふみごろごろ~♪

10IMG_9064[1]

もふ子さん…ふみふみ中はどんどん細目になっていくのね(^^;)
とりあえず、今年もこのベッドを気に入ってもらえて良かったぁ~!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

おまけ:ちびもふ時代はふみふみ中も細目じゃない!なんでだー!?
02.jpg

| もふ子& | 10:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子と十月の真夏日

前回更新後302人の方が遊びにきてくれました!(19817)
いつもありがとうございます♪ もふ子さんからも御礼申し上げます。

00IMG_0786[1]

もふ子さんのお腹の調子もすっかり良くなりましたよ~
ご心配をお掛けしました(o^^o)

01IMG_0761[1]

さて、この日差し! 二日連続で、東京は真夏日になりました。

02IMG_0789[1]

十月なのに暑すぎにゃ!
もふ子さんもすごい形相でお怒りです!

03IMG_0292[1]

普段は長居しないマンション3階へ寝転んでみたり…

04IMG_0760[1]

お手製お花ベッドへ移動してみたり…

05IMG_0774[1]

お昼寝にも飽きて、の~び~!

06IMG_0804[1]

その後はダイニングテーブルに上がってみたり

07IMG_0800[1]

ドアと壁の隙間から遊ぼう!コールをしたり

08IMG_0653[1]

クッションに抱きついてケリケリしたり

09IMG_0812[1]

意外にもそれほどバテてはいないようで、良かった良かった♪
それでもやっぱり…

10IMG_0823[1]

早く秋らしくなって欲しいですにゃ…
とアンニュイな表情を浮かべるもふ子さんなのでした(^^;)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

| もふ子& | 19:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子と2才8ヶ月

前回更新後528人の方が遊びに来てくれました!(19515)
いつもありがとうございます~。もふ子さんからも御礼申し上げます。

00IMG_0753[1]

9月末で2才8ヶ月になったもふ子さん。
真剣に見つめる先には…空っぽのお食事処!

01IMG_0746[1]

実はもふ子さん、お腹の調子を崩しています。
1日経っても直らないので、なんとただいま絶食中!なのです!

02IMG_0748[1]

今日の夜ごはんまでの我慢だから、そんな目で見ないでぇ~(^^;)
ほらほら、あったかくしてお昼寝しましょ♪

03IMG_4058[1]

日向ぼっこしながらぐっすり寝てるので、もうすぐ良くなるはず!
とりあえず恒例の成長の軌跡いってみましょう♪

▼2年前(生後9ヶ月)避妊手術の後、はらまき着用のもふ子さん❤
05DSC04980[1]

▼2年前。ほそっこい!
04DSC04409[1]

▼2年前。こんな狭いスペースにも入れたんですね~(^^)
06DSC05104[1]

▼1年前(1才8ヶ月)相変わらず狭いスペースは大好き!
07DSC02842[1]

▼1年前。もふ子巻き!
08DSC03045[1]

▼1年前。のび~ん♪
09DSC03088[1]

早くこんな風にお腹を出してぐーすかできるといいね、もふ子さん!
寒くなったり暑くなったりのこの時期、
皆さんも体調にはくれぐれも気を付けて下さいね~っ(^^)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

| お誕生日 | 17:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

