| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふ子と成長の軌跡@2才5ヶ月

前回更新後490人の方が遊びに来てくれました!(13109)
いつもありがとうございます!もふ子さんからも御礼申し上げます。

00DSC02639[1]

今日でもふ子さんは2才5ヶ月を迎えました!
という訳で、久しぶりに成長の軌跡をご紹介しましょ~♪

シーン1.おすまし
▼2年前(生後5ヶ月)
01DSC00884[1]
▼1年前(1才5ヶ月)
02DSC07671[1]
▼現在(2才5ヶ月)
03DSC02683[1]

シーン2.ぐっすり
▼2年前(生後5ヶ月)
04DSC00400[1]
▼1年前(1才5ヶ月)
05DSC08757[1]
▼現在(2才5ヶ月)
06DSC02691[1]

シーン3.がじがじ
▼2年前(生後5ヶ月)
07IMG_1518[1]
▼1年前(1才5ヶ月)
08DSC08422[1]
▼現在(2才5ヶ月)
09DSC02320[1]

2才になっても童心を失わないもふ子さん…素敵です!!
これからも元気で楽しく暮らそうね~(^^)♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

| お誕生日 | 15:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子と新iPad&1500フォロワー♪

前回更新後350人の方が遊びに来てくれました!(12619)
いつもありがとうございます~♪

00DSC02631[1]

さて、6月末といえば夏のボーナスの季節ですよね(^m^)むふ
それを見込んで新調しました、iPad! 整備済み品ですが十分です。

01-ig1500[1]

もふ子さんも興味津々♪
保護フィルムに顔が映り込んで捻じれてますよ(笑)

02-ig1500[1]

iPadでインスタグラムを見るにはPadgramというアプリがお薦め!
世界中から投稿された猫写真を眺めるのは最高の暇潰しです(^^)♪

そんなこんなで、インスタのフォロワーが早くも1500人を超えました!

03-ig1500[1]

▼いいね数・上位1~4位
04collage-ig1500[1]
初めての300超え写真たち! 右下がお気に入り♪

▼5~8位
05collage-ig1500[1]

▼9~12位
06collage-ig1500[1]
左上は29日「にくきゅうの日」に投稿した写真ですw

▼13~16位
07collage-ig1500[1]

▼17~20位
08collage-ig1500[1]
左下はNight Modesというアプリで撮影した写真。
暗い所での撮影には弱いiPhoneですが、かな~り綺麗に映ります。

更に更に!
インスタグラムに動画を投稿できるようになったというニュースが!!
素晴らしい! これからは動画もいっぱい撮ろうね~もふ子さん♪

09DSC02475[1]

あ、あれ、もふ子さん?
iPhoneで追い回されるのを警戒しているもふ子さんなのでした(^^;)鋭い!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

| Instagram | 11:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子とお詫びの品々

前回更新後445人の方が遊びに来てくれました!(12268)
フラワーアレンジメントがお似合いのもふ子さんから御礼申し上げます♪

00DSC02548[1]

さて、前回のお留守番でご機嫌を損ねたもふ子さんのために
にゃふ母がお詫びの品を用意しました。しかも2つ!

01DSC02573[1]

1つ目はコレ。猫のケリグルミ。

02DSC02572[1]

もふ子さん、どうかしら~?

03DSC02580[1]

二者の表情の対比にご注目ください(涙)

04DSC02590[1]

あぁー!!(ToT)

05DSC02591[1]

鋭い一瞥をくれた後、去っていくもふ子さんなのでした…。
ま、負けない!

06DSC02497[1]

2つ目はコレ。ねずみ♪

07DSC02503[1]

しっぽに食い付いたー!

08DSC02507[1]

真剣な目!

09DSC02515[1]

口がしゃくれてます!

10DSC02521[1]

ネズミの方は少しでも気に入ってもらえたようで、良かった良かった(^o^;)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

| もふ子& | 15:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子とお留守番~尾瀬&忍野八海編~

前回更新後584人の方が遊びにきてくれました!(11823)
いつもありがとうございます~。もふ子さんからも御礼申し上げます。

00DSC02459[1]

さて、こんなに可愛いもふ子さんを置いて…

01DSC02416[1]

にゃふ母と2人、尾瀬へ行ってきました!!

02DSC02423[1]

水芭蕉の花が♪ 咲いている♪

03DSC02377[1]

満開とまではいきませんが、とってもきれいでした!

04DSC02410[1]

こんな可愛いお花も♪

05DSC02370[1]

それにしても、尾瀬って木道を歩くだけかと思ってましたが
群馬県側の鳩待峠から入ると1時間くらい山道なんですね。
意外とハードでしたぁ(^^;)


さて、ついでに去年12月に訪れた山梨県・忍野八海の写真もご紹介♪

06DSC03465[1]

富士の湧水が美しい観光スポットです~

08DSC03470[1]

水の透明度がとんでもない!

09DSC03590[1]

魚が描いた円が底に! 美しい!

10DSC03529[1]

中央で手を上げてるシルエット見えますか? にゃふ母娘です(笑)
もふ子さ~ん、きれいだったでしょ~♪

11DSC02467[1]

ふぅん…
丸一日お留守番で、ご機嫌斜めなもふ子さんなのでした(^^;)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

| お留守番~旅行記~ | 11:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子とパパママ比較&1300フォロワー

前回更新後566人が遊びに来てくれました(11239)
5月末で2才4ヶ月を迎えた、ふわふわもふ子さんから御礼申し上げます!

00DSC01789[1]

さて本日は、もふ子さんのご実家ブログから画像をお借りして
パパママどっちに似てるのかを検証したいと思います(`・ω・´)キリッ!
(ラグラグさん、勝手にごめんなさい!ありがとうございます!)

まずはママのパティちゃん♪ (5/26記事より)
01c0117597_19105868[1]
02IMG_0597[1]p
下が娘のもふ子さん。うんうん!可愛らしさでは負けてないぞー!

お次はパパのグレ君♪ (5/31記事より)
03c0117597_21254590[1]
04DSC01642[1]
ぷぷーっ!カメラを向けられてイラッとしてる表情が似てます!

いやぁ~ん、やっぱりパパにもママにも似てる気がします~♪
どっちに似てるか!? ご意見募集中です(^m^)


さて話変わって…インスタグラムでフォロワーが1300人を超えました!!
05IMG_1955[1]

▼いいね!数の1~4位
06collage-ig1300[1]

▼5~8位
07collage-ig1300[1]

▼9~12位
08collage-ig1300[1]

▼13~16位
09collage-ig1300[1]

▼その他お気に入り写真たち
10collage-ig1300[1]

目指せ1500フォロワー! これからも毎朝1枚がんばりま~す♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

| Instagram | 14:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

