| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふ子と2013春シャンプー

前回更新後360人の方が遊びに来てくれました!(10673)
いつもありがとうございます。もふ子さんからも御礼申し上げます。

00DSC01802[1]

さて、暑くて仰向けになることが多くなったもふ子さん。
気になるのはやっぱり…毛割れ!! ということで~♪

01DSC01830[1]

ま、まさか!

02DSC01969[1]

か、帰ります!

04DSC01917[1]

帰りますので…!

03DSC01888[1]

さぁキレイキレイしようね~♪

05DSC01945[1]

いやー! 触らないでー!

06DSC02038[1]

今回は抜け毛を取るため湯船につけようとしたのですが
ご覧の通り、とんでもなく抵抗されました…(^^;)

07DSC02058[1]

とりあえずシャンプーできたから良しとしよう! じゃあ乾かしますよ~

08DSC02162[1]

と思ったら、ドライヤーから逃亡(>_<)

09DSC02302[1]

仕方がないので緊急時用のテントに入れて外からドライヤーを当てたら
ようやく真っ白&ふわっふわに乾いたのでした!

10DSC02224[1]

ご褒美は大好きなササミさん♪
もふ子さん、二週連続お疲れさまでした(^^)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

| もふ子& | 21:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子とワクチン騒動(^^;)

前回更新後、延べ343人の方が遊びに来てくれました!(10313)
2013年の訪問者数はとうとう1万人を超えましたよ~♪
いつもありがとうございます! もふ子さんからも御礼申し上げます♪

00DSC01653[1]

さて、春と言えば…ワクチンの季節!

01IMG_1823[1]

イヤな予感がするにゃ…

02DSC01751[1]

とか言ってたくせに
自分からキャリーバッグに飛び込むもふ子さん(笑)

03IMG_1826[1]

捕まったにゃー!!
毎年そうですが、病院までの10分間ずーーーーっと叫び続けます;

04IMG_1832[1]

着く頃には、まるで過呼吸のような状況に! Σ( ̄ロ ̄lll) 

05IMG_1834[1]

ようやく順番が来たのに、先生に対しても…

07IMG_1839[1]

ウゥ~! シャー! ガジィ!

06IMG_1838[1]

もふ子さんってば…(ToT)

08IMG_1840[1]

とにかく無事にワクチンを済ませ…はいはい、帰りますよー!

09IMG_1829[1]

帰り道はとっても静か。あれだけ騒げばね~(^^;)

10IMG_1845[1]

無事に帰宅して、リラックスした表情のもふ子さんなのでした。
これにて一件落着! お疲れさまでした♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

| もふ子& | 12:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子と五月晴れ♪

前回更新後、延べ473人の方が遊びに来てくれました!(9970)
いつもありがとうございます~! もふ子さんからも御礼申し上げます。

00DSC01732[1]

さて、細目になってるもふ子さん。

01DSC01726[1]

とっても眩しいせいなのですが、その視線の先には~

02DSC01734[1]

見事な五月晴れ!
憂鬱だったGWも終わり、毛玉も吐き出して(@_@;)
すっかりご機嫌を取り戻したもふ子さん。春を満喫してます♪

03DSC01587[1]

3階建マンションに駆け上がって、たっちを披露!

04DSC01598[1]

屋上へ飛び乗ると、お外を眺めます。
なんでお顔ねじって見てるの~?とちょっかいを出すと…

05DSC01603[1]

ちょいちょいして来ました(*´ω`*)

06DSC01607[1]

お、ちょっと本気モード?

07DSC01614[1]

真剣なお顔!

08DSC01612[1]

も、もふ子さん、そんなに身を乗り出すと…!

09DSC01613[1]

気付いたみたいです(^^;)ホッ

10DSC01618[1]

落ちるとこだったにゃ!
ちょっと焦った様子のもふ子さんなのでしたw

| もふ子& | 15:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子とGWの憂鬱@2才3ヶ月

前回更新後573人の方が遊びに来て下さいました~!(9497)
猫ブログというより旅行記だったのにありがとうございます。

00DSC01501[1]

さて、4月末に2才3ヶ月を迎えたもふ子さんですが
表情が冴えません…。

01DSC01478[1]

変なヤツが来たにゃ!
こらこら、失敬な! 単身赴任中のにゃふ父が帰って来ただけですよ(^^;)

02DSC01470[1]

う~ん、ひどい表情してますね。
最初の2日間は、にゃふ母の報告によるとこんな感じ▼

来てすぐはニャーニャー文句
そばを通るとヒョイと手を出し敵と認定
おやつをやると手の匂いをクンクン 胡散臭そうに一粒食べては
こんな男の餌に釣られてしまった動揺を隠すように
胸の毛をペロペロ また一粒 ペロペロ
今朝も起きるなり私の所に来てウニャーウニャーと抗議の声
何であんなのがいるの何で何で!と聞こえました


ぷぷーっ! 最近のもふ子さんは主張が激しいのです♪ 

03DSC01493[1]

カメラ魔のにゃふ父が頑張ってますが、そっぽを向いてるもふ子さん。

04DSC01511[1]

手を使ってお水を飲むもふ子さんの様子を動画撮影中のにゃふ父。
YouTubeへの投稿を目論んでるらしいですよ(笑)

05DSC01425[1]

そんなこと許可した覚えはないにゃ!
お怒りのもふ子さんなのです。

06DSC01444[1]

さて滞在期間が1週間ともなれば、さすがに少しは触らせてくれるように。
でもどう見ても、我慢我慢!ってお顔です…。

07DSC01446[1]

やさぐれ・もふ子(笑)

08DSC01560[1]

もふ子さん、そんなに肩を落とさないで!
にゃふ父は今日で単身赴任先へ戻るみたいですよ。

09DSC01562[1]

そんなにあからさまに喜ばなくても…(^^;)

10DSC01458[1]

ようやくお腹を出してお昼寝できるようになったのでした。
もふ子さん、GWお疲れさま!

| お誕生日 | 18:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

