| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふ子とお留守番~富山編~

前回更新後、述べ649人の方が遊びに来てくれました!(8924)
いつもありがとうございます~。もふ子さんからも御礼申し上げます。

00DSC01389[1]

もふ子さんが「信じられない!」というお顔をしてるのは
GW前半、もふ子さんを置いて富山県へ遊びに行ってきたから♪

02IMG_2340[1]

まずは富山駅から1時間のドライブで、砺波チューリップフェアへ!

01IMG_2336[1]

池の上にも!
水栽培のチューリップなんて初めて見ました♪

03IMG_2351[1]

ベルギーのフラワーカーペットみたいな展示もありましたよ♪
さて、満開のチューリップを楽しんだ後は1時間半のドライブです。

05IMG_2389[1]

着いたのは「蜃気楼の見える街」魚津
たくさんの人が双眼鏡を構える中、しばらく待ってみましたが…

06IMG_2400[1]

この日は見えず(泣)
蜃気楼出現予測30%じゃあ仕方がないですね…残念。

04IMG_2405[1]

でも海と反対側を見れば、この山並みですから!! 文句ありません!
この山並みを眺めながら30分ほどのドライブで滑川へ。

07collage-toyama[1]

春の富山湾と言えばコレ! ほたるいかミュージアム
実際に発光する様子を見た上、触っちゃいました…ピチピチしてたw

08IMG_2435[1]

触った後は当然…食すしかないでしょう!(笑)
富山駅まで戻って夜ごはん♪ ほたるいか新鮮!うまぁ~!

09IMG_2432[1]

地酒とお刺身もいただきましたよ♪
魚介類はどれも東京で食べるのとまるで別物!の美味しさでした!!

10DSC01392[1]

ホタルイカなんて興味無いにゃ
も、もふ子さん、そう言わずに。もう少しで帰るからね~(^0^;)

| お留守番~旅行記~ | 13:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子と模様替え2

前回更新後、延べ567人もの方が遊びに来てくれました!(8275)
2周年を祝っていただき、ありがとうございました♪

00DSC01266[1]

さて、もふ子さんの3階建マンションを移動させたのに続きまして~

01DSC07938[1]

この黄色のソファが…

02DSC01299[1]

黄緑色に変身!
ソファーカバーを変えただけなんですが、部屋の印象が変わりました♪

03DSC01371[1]

これまでソファーにあまり乗らなかったもふ子さんですが
このカバーはすっかり気に入った様子。くつろいでます♪

04DSC01323[1]

夢中で毛繕い。ぷぷーっ(^m^)

06DSC01297[1]

そんな変な顔してないにゃ
ですって。しらばっくれて寝ちゃいましたw

07DSC01393[1]

ちなみに、このソファーの付属クッションはこれまで、
テレビ横の棚上でもふ子さんのお昼寝スポットになっていました。

08DSC01931[1]

が、今回ソファーカバーを掛けるためクッションを回収。
代わりに、ほとんど使ってもらえていない手作りベッドをダメ元で置いたところ…

09DSC01287[1]

使ってくれたー!!!!
もしかして、この場所なら何でもOKなの!?ということで…

10DSC01396[1]

とっても可愛いのに、これまた使ってもらえなかった猫ベッドを置いたところ
こちらもあっさり使ってくれました!
模様替えバンザーイ!!\(*T▽T*)/

| リフォーム | 15:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子と「うちの子記念日」&2周年

前回更新後、延べ388人の方が遊びにきてくれました(7708)
いつもありがとうございます~♪ もふ子さんからも御礼申し上げます!

00DSC01190[1]

さてぇ、あさって4月16日は
もふ子さんの「うちの子記念日」&ブログ2周年記念日です(^^)

にゃふ家初日のもふ子さんの様子は過去記事をご覧くださいね~♪
2011年4月16日「もふ子とにゃふ子
2012年4月14日「もふ子とうちの子記念日&初動画!

▼2011年4月21日(生後2~3ヶ月)
00IMG_8713[1]

▼2013年4月13日(2才2ヶ月)
01DSC01235[1]

もふ子さん巨大化!! 心なしかエアコンが小さくなったような!?

02DSC01228[1]

あれ、なんで後ずさりして…?

03DSC01224[1]

わわ! あんよ伸ばして…

04DSC01240[1]

もふ子さん、危ないですよっ

05DSC01245[1]

ぷぷっ! 後ろ足が可愛いことに!
どうやらエアコンの上では方向転換できなかったみたいです(笑)

06DSC01249[1]

大きくなったもんね~♪
しつこくビフォーアフターしちゃいましょう!

▼2013年4月13日(2才2ヶ月)
07DSC01253[1]

▼2011年5月28日(生後3~4ヶ月)
08IMG_1417[1]

じゃらしを出すと~

09IMG_1421[1]

本気で挑んできたものです♪

10IMG_1429[1]

夢中になると、なぜか頭を抱える癖があったんですよ。
か~わい~ね~♪

| お誕生日 | 16:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子と黄色特集♪

前回更新後、延べ546人の方が遊びに来てくれました(7320)
いつもありがとうございます! もふ子さんからも御礼申し上げます。

00DSC01122[1]

さて、今日は黄色特集ですよん♪

01DSC01102[1]

あったかくて眠くなってきた様子のもふ子さんでしたが…

02DSC01084[1]

一気にワクワク顔に! なぜならば~

03DSC01138[1]

カシャカシャじゃれる(お花)が登場したから♪

04DSC01139[1]

すでに飽き気味のオモチャではありますが…(^^;)

05DSC01143[1]

それでもやっぱり…ガジィ!

06DSC01146[1]

もふ子さん! フィルムを噛み切らないで下さいねっ(^^;)

07DSC01078[1]

それにしても、潜ってワクワクしてるお顔は…

10DSC01207[1]

このチューリップと同じくらい可憐なのです♪

| もふ子& | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

