| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふ子とファン1000人!!

前回更新後、延べ443人の方が遊びに来てくれました!(6774)
いつもありがとうございます~もふ子さんからも御礼申し上げます♪

00DSC00759[1]

さて、満足げに毛繕い中のもふ子さん、何故かというと~

01IMG_1311[1]

Instagramで、もふ子さんのファンが千人を超えたから♪♪
スマホで撮影から投稿まで1分!
それだけで世界中の1000人に見てもらえるなんて嬉し過ぎです(*^0^*)

▼いいね!数の1~4位
02collage-ig1000[1]
左上:もふ子巻きピンクVer.
左下:もふ子さんのスタンダードな抱っこ方法

▼5~8位
03collage-ig1000[1]
左下:目がどこかへ行ってしまっている…!

▼9~12位
04collage-ig1000[1]
左下:知ってたかにゃ?しっぽの裏側は白いのにゃ
右下:時に、ネコはハトに似ている。

▼13~16位
05collage-ig1000[1]
右上:Sweet Bear
右下:ニンジン好きにゃ

▼その他お気に入り
06collage-ig1000[1]
左上:ここは安全
右下:にゃふ家のマーガレット、今が満開♪

さて、今日で2才2ヵ月を迎えるもふ子さん。成長の軌跡をご紹介します。

▼2013年3月(2才2ヶ月)
07DSC09702[1]

▼2012年3月(1才2ヶ月)
08DSC03438[1]

▼2011年4月(生後3ヶ月)
09IMG_8523[1]

やぁ~ん、もふ子さん幼い!可愛い!

10IMG_8524[1]

う…うん、あくび途中の変顔も可愛いですよ(^▽^;)

| Instagram | 18:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子と模様替え

前回更新後、延べ517人の方が遊びに来てくれました(6331)
いつもありがとうございます♪ もふ子さんからも御礼申し上げます。

00DSC00608[1]

東京の桜はそろそろ散り始めそうですが…
春はこれからが本番! ということで(?)模様替えしてみました!

 アイリス プラケージ813
 別名「もふ子さんの3階建マンション」

 3階:お休み処
 2階:お食事処
 1階:お化粧室

この、正直必要なかったかな…と思っている巨大マンション(^^;)
リビングの窓の、右側から左側へ移動させたのです!

01DSC00858[1]

何の意味が? と言いたげなもふ子さんですが
まぁ、そう言わずに、屋上に上がってみて下さいな♪

02DSC00866[1]

気付いた!

03DSC00777[1]

そう! カーテンボックスの上に上がれるようになったんです~♪

04DSC00824[1]

もふ子様~!って呼びたくなりますねw

05DSC00812[1]

って、ちょっと! そこから飛び降りたら危ないですよ!
きちんとマンションの屋上から降りて来て下さい!

06DSC00841[1]

ほーっ! 良かったぁ。
それにしても、何でそんなに恐る恐るなんですか??

07DSC00715[1]

半分開けてあるので、屋上から3階へ降りればいいだけなんですが
何故だか危ない綱渡りをするもふ子さん…

08DSC00718[1]

カエルをくんかくんかして、ようやく3階に帰還したのでした。
早く慣れてくれるといいなぁ~(^^;)

09DSC00873[1]

さて、この模様替えのもう1つの理由! それは…
この屋上からであれば、ベランダの柵を越えて外が見えるから!

10DSC00747[1]

身を乗り出して外を眺めるもふ子さん。
気に入ってもらえたようで良かった良かったぁ~♪

| リフォーム | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子と桜

前回更新後、延べ400人の方が遊びに来てくれました!(5814)
いつもありがとうございます~。もふ子さんからも御礼申し上げます。

00DSC00685[1]

さて、もふ子さんが見つめているのは…

01DSC00635[1]

ベランダの桜! まさに今が満開です♪

02DSC00636[1]

強風を避けるため、室内に入れると~

03DSC00588[1]

もふ子さんのチェックが入ります。

04DSC00625[1]

お気に召した様子♪

05DSC00626[1]

それにしても、猫と桜の両方にピントを合わせられないものかしら…

06DSC00568[1]

こんな写真も面白いと言えば面白いのですが(^^;)

07DSC00644[1]

最後の手段! もふ子さんに椅子の上へ移動していただきましたw

08DSC00675[1]

くんかくんか♪

09DSC00681[1]

ちょいちょい♪

10DSC00668[1]

こんな感じでどうかにゃ?
さすが、もふ子さん! おかげで良い写真が撮れましたよ~!(≧▽≦)

| もふ子& | 20:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子とくるっピー@猫の家

00DSC09684[1]

さて前回更新後、延べ624人の方が遊びにいらしてくれました!(5414)
2ヵ月半で五千人突破です~いつもありがとうございます♪

01DSC00460[1]
じり…

02DSC00463[1]
じりじり…

03DSC08044[1]
しっぽピーン!

04DSC08052[1]
プレーリードッグ!

06DSC00224[1]
ジャンプ!

05DSC00223[1]
ジャーンプ!!

07DSC00456[1]

もふ子さんが夢中なのは、猫の家さんのくるっピー(カラやん)!!
前にご紹介したまたたび鳥と一緒に、年末に汐留で購入したものです♪

08DSC08286[1]

先端はこんな感じ。
すぐに羽が取れちゃうんじゃ…と心配しましたが、とーっても頑丈。
独特な音というか動きというかで、食い付きは最高です!

09DSC00498[1]

ちなみに先端は紐でくくるタイプなので、痛んだら取替可能。
しかも実は、先端なしでも食い付きがいいのです~。
グラスファイバー的な紐の動きが絶妙なんでしょうね~。

10DSC00402[1]

久しぶりにジャンプする程ヒートアップした、もふ子さんなのでした♪
くるっピーもまたたび鳥も絶対絶対リピートしたいけど
余りの人気に、ネットショップは販売即完売なんですよね~(^^;)
気になった方は是非チャレンジしてみて下さいね♪

| もふ子& | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子@還暦!?

前回更新後、延べ291人の方が遊びに来てくれました!(累計4790)
いつもありがとうございます~。もふ子さんからも御礼申し上げます!

00DSC09625[1]

さて、2月末でもふ子さんは2才1ヶ月になりました♪
という訳でお誕生日ケーキを…

01DSC09614[1]

え!60才!? なーんて(笑)
このケーキは還暦を迎えた、にゃふ母のためのケーキでした~!

02DSC08642[1] 美味しかったにゃ

確かに美味しかったけど、もふ子さんは食べてないでしょー(^^;)
何しろ一目見てこんな表情でしたからw

03DSC09600[1] 何その赤いの!

もふ子さんは果物全般の匂いが嫌いみたいです。
新宿高野のフルーツだから、すごーく美味しいのに~(あげませんが^^)


さてさて、3月に入って春めいてきましたので
もふ子さんのお昼寝用ベッドになっていたお布団を撤去し…

04DSC09591[1]

代わりにいつものクロスを敷いてあげたら、ごろんごろんスタート♪

05DSC09634[1]

06DSC09635[1]

07DSC09636[1]

08DSC09640[1]

09DSC09642[1]

10DSC09658[1]

春が来ましたね~(●´ω`●)ほっこり♪

| お誕生日 | 21:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

