| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふ子とカメラ不調(涙)

前回更新後、延べ547人の方が遊びに来てくれました!(累計4499)
ありがとうございます~!もふ子さんからも御礼申し上げます♪

01DSC09510[1]

さて、タイトルの通りカメラの調子が悪い今日この頃(涙)

01DSC04992[1]

暑いカンボジアで埃にまみれ…
寒い新潟で雪にまみれ…

03DSC09195[1]

過酷な環境で特にケアもせず使ってきたせいか
一度ピントが合うと、以降一切の操作を受け付けてくれません(泣)

01IMG_2003[1]

昔の写真を引っ張り出してみると
このカメラを手に入れた当時は、もふ子さんまるで白猫!
もう2年近く経つんですもんね~。

とりあえず、カメラの調子が悪いので…

09IMG_0966[1]

今日はこのイラストでお許しを。

10DSC09528[1]

こんな不細工じゃないにゃ…!

05DSC09555[1]

絶対ないにゃ…!

お怒りのもふ子さんなのでした(^^)
良い機会なので、カメラをメンテナンスに出そうと思います~。

| もふ子& | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子とキャットプレイキューブ!

前回更新後、延べ522人の方が遊びに来てくれました!(累計3952)
いつもありがとうございます~! もふ子さんからも御礼申し上げます。

00DSC09342[1]

さて、最近やけに内容が面白くなった気がする「ねこのきもち」
(個人的には、去年秋頃に編集長が変わったに違いない!と思ってます/笑)

01DSC09335[1]

3月号の付録はキャットプレイキューブ!!

02DSC09375[1]

早速いそいそとIN♪

04DSC09393[1]

適度に囲まれて薄暗い感じがお気に召したようです♪

05DSC09383[1]

もふ子さん、噛み心地はどうですか~?

06securedownload[1]

ひぃ!(怖

残念ながら(?)不織布でできているので歯は貫通しにくいようです。
いずれ本家本元のキューブを献上しないといけませんね(^^;)
 SPORTPET キャットプレイキューブ
 (不織布ではなくポリエステル製なので
 プスーと良い音をたてて穴が開きます)

07DSC09434[1]

キューブの外でリボンを揺らすと~

08DSC09435[1]

もふアタック!

09DSC09437[1]

アターック!!

10DSC09442[1]

まんまとリボンをゲットしたもふ子さんなのでした♪
か~わい~ねぇ~♪

| もふ子& | 15:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子と800フォロワー♪

前回更新後、述べ768人の方が遊びに来てくれました!(累計3430)
ありがとうございます~♪ もふ子さんからも御礼申し上げます♪

01DSC09140[1]

さて、こんなお顔のもふ子さんに玄関ポーチまで見送られ…

02DSC09287[1]

新幹線とローカル線を乗り継いで、新潟県の松之山温泉へ行ってきました!

03DSC09195[1]

「日本三大薬湯」と言われるだけあって、泉質は最高♪
更に、身長以上に積もった雪は…

04DSC09152[1]

パウダースノーってこういうことか!と感動を覚える程。
あまりにサラサラで雪だるまが作れませんでしたよー(^O^)

そんなこんなで遊んでる間にも、毎朝のInstagram投稿は欠かしません!
あっという間に、もふ子さんのファンが800人を超えましたよ~♪

05IMG_0831[1]

▼いいね!数の上位1~4位
06collage800[1]
左上:2歳のお誕生日にUPした写真。たくさんの方に祝っていただきました。
左下:掃除機から避難中。「いいね!」が200を超えた初めての写真♪

▼5~8位
07collage800[1]
左上:高い高~い♪をされて微妙な表情を浮かべるもふ子さん。
左下:後ろに置いてある花が、花の冠のように見える1枚♪

▼9~12位
08collage800[1]
左上:実物以上にふわっふわ! お手入れの仕方を質問されましたw
左下:だるま もしくは おまんじゅう

▼13~16位
09collage800[1]
左上:もふ子巻きされているところ。リラックス♪
右上:お気に入りの1枚! スマホでもここまで撮れる!

▼その他お気に入り写真たち
10collage800[1]

いかがでしたでしょうか~?

11DSC08726[1]
もうすぐ1000人にゃ♪

むふふ♪ これからもInstagram、楽しく続けられたらと思います♪
一方でサボり気味なデジカメ撮影…頑張らなきゃ~(^^;)

| Instagram | 12:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子@2才のお誕生日♪

前回更新後、延べ524人の方が遊びに来てくれました!(累計2662)
ありがとうございます~! もふ子さんからも御礼申し上げます。

00DSC09054[1]

さて、もふ子さんは2013年1月31日に2才になりました!!
この図によると 「ネコ2才=ヒト24才」 ですってよ。ほほぅ。
ではでは成長の軌跡を振り返ってみましょう~♪

▼生後2ヵ月(2011年3月@ご実家)
01IMG_2449[1]

▼1才(2012年2月)
02DSC01198[1]

▼2才(2013年2月)
03DSC08908[1]

うぅ~ん、ぴったり同じ構図の写真が撮れなかったのが残念!
でも一段ともふもふになったのは伝わりますよね(^^)

04DSC08784[1]

お誕生日当日はササミでお祝いしました♪

05DSC08825[1]

久しぶりのササミは、とっても美味しかったみたいです。
といっても食べるのが下手で、ポロポロ落としたり食べ損なったり;

06DSC08867[1]

ようやく食べ終わって、満足そうに笑ってます!! 良かったね~♪
基本小食なもふ子さんも冬はよく食べるので、上から見ると…

07DSC09072[1]

むっちり(ぷぷーっ)

08DSC09083[1]

最近はダンボールがお気に入りなのですが
見ての通りガジガジするのが困りもの。昔はしなかったのになー(^o^;)

09DSC08880[1]

もふ子さん、こわーい! 鬼の形相ですねw

10DSC09110[1]

明日は節分だからにゃ
さすが! 季節イベントは外さない、もふ子さんなのでした~♪
これからもご機嫌良く、ずっと元気でいて下さいね♪

| お誕生日 | 20:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

