| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふ子とシッターさん3

前回更新後19+15ポチ応援いただきました!
いつもありがとうございます~(^^)

00DSC07378[1]

さて、お礼を申し上げつつ微妙な表情のもふ子さん…
その訳は~にゃふ母&にゃふ子帰省のため

3日間お留守番をしなくちゃいけないから!!

日帰りでしかお留守番をしたことのないもふ子さんのために
今回も(物好きな)シッターさんが(休暇を取って)来てくれたので
シッターさん撮影写真をご紹介します♪

01DSC07010[1]

これが1枚目の写真…えぇー!
シッターさんに会うのが久しぶりなせいか、植木の陰に隠れてます;

02DSC07065[1]

植木の陰からは出てきたようですが、この猜疑心に満ちた目つき(笑)

03DSC07014[1]

爪とぎしてテリトリーを主張します。
その間も不審者…じゃなかった、シッターさんからは目を離しませんw

04DSC07086[1]

なんだか爪とぎが楽しくてテンションが上がってきた様子!

05DSC07191[1]

追いかけっこを期待する目!

06DSC07137[1]

物陰に逃げ込んでドキドキワクワクな目!
今回はオモチャ遊びよりも、ずっと追いかけっこしてたみたいです(^m^)

07DSC07292[1]

すっかり慣れたご様子。
お腹を見せてゴロンゴロンするのに、撫でるとケリケリするという…
いつものパターンです(笑)

08DSC07156[1]

二晩とも朝起きてみたら、このタワーの最上段で寛いでいたとのこと。
3日間ずっとご機嫌良く過ごしたみたいで一安心♪

09DSC07452[1]

もふ子さん、ただいま~!!
見てみて~、祖父母・伯父伯母のおうちのジョゼちゃんに会ってきたよ!!

10jozep[1]

ケータイで撮ったから画像悪いけど、グリーン・アイが素敵でしょ?
何よりジョゼちゃんはお膝猫なんだよ!いいよねぇーーーーー!!(切実)

11DSC07449[1]

あ!もふ子さん、いじけないで!∑(゚□゚;)
▼お留守番を頑張ったもふ子さんとシッターさんにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村
 人気ブログランキング

| シッターさん | 11:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子とクリスマス★2012

前回更新後32+20ポチ応援いただきました!
いつもありがとうございます!! とっても励みになっています(^^)

01DSC06956[1]

さて、もういくつ寝るとクリスマス~♪ ということで
もふ子さんには赤いリボンを装着していただきました。

02DSC06732[1]

今年はツリーも用意してみたんですよ♪(どちらも百均で/笑)

03DSC06800[1]

あれ、ガシって…

04DSC06757[1]

あわわわ、齧らないで~!

05DSC06808[1]

両手で抱え込んでまで齧らなくても…(T_T)

06DSC06722[1]

つ、爪! 爪出てますよ!

07DSC06723[1]

もふ子さん!
ツリーが再起不能になる前に決めポーズをお願いします!!

08DSC06899[1]

お~!! さすがモデル猫!!
でもね、もふ子さん、これには負けると思うの↓↓↓

09DSC06985[1]

新聞折り込みチラシのわんにゃん。
可愛いすぎる~! もふ子さんも赤いお鼻とか付けてみない~?

10DSC06882[1]

す、すみません!! 冗談です!!
ご機嫌を直して、もう一枚お願いします!

DSC06711[1]

皆さん、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね~♪
▼モデルのお仕事を頑張ったもふ子さんにポチポチっとお願いします(^^)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村
 人気ブログランキング

| もふ子& | 09:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子と似顔絵@ひこ屋さん

前回更新後30+20ポチ応援いただきました!!

00DSC06494[1]

いつもありがとうございます~(^^)

01DSC06496[1]

さて、もふ子さんが身を乗り出して注目しているのはコレ☆

03DSC06407[1]

じゃ~ん!!
イラストレーターの ひこ屋さん に似顔絵を描いていただきましたっ♪
プランタン銀座の「ねこ展」にいらっしゃっていたので
昼休みに、職場から銀座までダッシュしたんですよ~w

05IMG_8863[1]

モデルとして持参した写真は、ブログのタイトル部分と同じもの。
生後3ヵ月、三等身のもふ子さんです(≧▽≦)

10IMG_8861[1]

こちらの「勝利のポーズ」写真と迷ったんですけどね~。
「縦にしても横にしても良い感じにして下さい」と
無茶なお願いをしたんですが、バッチリ叶えて下さいましたよ♪

08DSC06396[1]

今はリビングのテーブルで、縦置き・横置き日替わりで楽しんでま~す!
似顔絵に負けず劣らず可愛らしいもふ子さんに
▼ポチポチっと応援いただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村
 人気ブログランキング

| もふ子& | 00:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子と300フォロワー&1才10ヶ月

前回更新後31+18ポチ応援いただきました!
またも旅行ブログな内容だったのにありがとうございます~(^^)

00DSC06340[1]

今日はお祝いしたいことが2つも♪
ひとつ! 11月末で、もふ子さんは1才10ヶ月を迎えました!
ふたつ! Instagramでフォロワーが300人を超えました!

00IMG_2664.jpg
10月3日に100人を超えたので、それからたった2ヵ月ですよ♪
もふ子さんはスゴイなぁ~o(*^▽^*)o

▼いいね!数の上位1~4位
01collage105[1]

▼5~8位
02collage105[1]

▼9~12位
03collage105[1]

▼13~16位
04collage105[1]

▼その他お気に入り写真たち
05collage105[1]

調子に乗って、次は500フォロワーを目指したいと思います(笑)
これからもブログ右上「朝もふ」をお楽しみに~♪

最後に、お誕生日恒例のビフォーアフターいってみましょう。
▼今年11月(1才10ヵ月)
06DSC06354[1]

▼去年11月(生後10ヶ月)
07DSC06553[1]

▼去年4月(生後3ヵ月/初日@にゃふ家)
08IMG_8090[1]

▼どの時期もいいねっ!!と思った方はクリックお願いします(^m^)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村
 人気ブログランキング

| Instagram | 01:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

