| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふ子とネズミさん

前回更新後、40+24ポチも応援していただきましたよ!!
シャンプー中にも頑張って写真を撮ったかいがありました~(笑)

さて、もふ子さん、新しいお友達ですよ~♪
01DSC06293tri[1]
ネズミさん@衝撃価格10円!
にゃふ母が撮ってくれた写真なんですが、既に片目が無いような…?(汗)
02DSC06296tri[1]
リアルなしっぽ&おひげが付いてますよ。
03DSC06300tri[1]
ガジ~
予想通りの展開です♪ でも、ここからが激しかった!
04DSC06348tri[1]
さ、逆さマイク!?
05DSC06358tri[1]
しっぽをくわえて~
06DSC06359tri[1]
ブンブン振り回してました!\(◎o◎)/
やっぱり猫だけに、ネズミへの反応は激しいんでしょうか?
そう言えば、山口県の祖父母&叔父叔母宅の猫はリアルねずみを狩るらしい…!
こんな偽のネズミさんには興味を示さないでしょうねぇ~。
何しろ以前「かしゃビョン」を差し入れた時も無反応でしたから‥‥‥(泣)
07DSC04833tri[1]
もふ子さんは、カシャびょんを見せるだけでこのお顔なのにね~!
08DSC04814tri[1]
激しくパンチ!
09DSC04841tri[1]
キャッチしたらガジ~!
10DSC05569tri[1]
2代目カシャびょんも、かなーりボロボロになりつつありますw
▼偽物でも十分楽しめちゃうお手軽もふ子さんに、ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村
 人気ブログランキング

| もふ子& | 09:00 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子&2012春★シャンプー

前回更新後31+23ポチいただきました。いつもありがとうございます!!
さて、本日は晴天なり。本日は晴天なり。
ということで~♪♪
01DSC06439tri[1]
ま、まさか…!
02DSC06463tri[1]
何かを察したもふ子さん、浴室から逃げようとしてます(笑)
03DSC06482tri[1]
きゃー!濡らされた!
04DSC06514tri[1]
助けてー!!変な液つけられたー!!
05DSC06517tri[1]
もふ子さん、みだれ髪になってますよ(ぷっ)
06DSC06564tri[1]
笑うなー!!
07DSC06606[1]
出して!出してー!!
08DSC06639[1]
はいはい、大丈夫だいじょうぶ。よーくすすいで~
09DSC06652[1]
はい、お終い♪
10DSC06690tri[1]
次は洗面所でドライヤー。しっぽがおかしなことになってます!(笑)
11DSC06763tri[1]
うんうん、ほとんど乾きましたね。よく頑張りました♪
12DSC06820tri[1]
ササミを献上!
これですっかりご機嫌が直ったのか??? シャンプー後は…
13DSC07066tri2[1]14DSC07082tri2[1]
過去最長の25分間も(!)にゃふ母に抱っこされてみたり、
数ヵ月ぶりに(!)にゃふ子にひっついて眠ってみたり。
15DSC07111tri[1]
本当の白色になるとか、最高の手触りになるとか、抜け毛がとれるとか、
シャンプーすると良い事たくさんですが

シャンプーをすると、もふ子さんが甘えん坊になる!

これが一番のメリットじゃないかと思う2012年春なのでした(笑)
▼甘えん坊もふ子さんに「シャンプーお疲れさま」のポチいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村
 人気ブログランキング

| もふ子& | 11:53 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子と母の日

前回更新後、32+24ポチも応援いただきました! ありがとうございます☆
00DSC06211[1]
画像編集ソフトは、Picnikの代わりにPixlr Expressを使い始めました。
英語表記ですが直感的に使えて、なかなか良い感じですよ~♪



さて、今日は母の日ですね~。
我が家へも、にゃふ母あてにお花のアレンジが届きましたよ。
01DSC06230[1]
もふ子さんはお花には興味のないご様子…じゃあ、これでどうだ!?
お花を包んでいたビニールを、爪とぎポールにかぶせてみましたw
02DSC06188tri[1]
私のテリトリーに変な物が!
03DSC06189tri[1]
びょ!!
04DSC06192tri[1]
しゅた!
05DSC06199tri[1]
ねこぱんち!ねこぱんち!
06DSC06073[1]
ふっ…他愛ない。
07DSC06078tri[1]
これで終わりと思うなガジ~
もふ子さん、意外と根に持つタイプのようです(笑)
08DSC06098[1]
ビニールの中から見るとこんな感じw
09DSC06091[1]
あら可愛い♪ でも何か別のものに気をとられ…
10DSC06159[1]
スタスタ
11DSC06161[1]
スタスタ
カメラの前を横切って、どこかへ行ってしまいましたとさ(笑)
▼自由奔放なもふ子さんに、ポチポチっと応援いただけますと嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村
 人気ブログランキング

| もふ子& | 16:49 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子とストーカー&1才3ヶ月

前回更新後、27ポチ+19ポチも応援いただきました!
いつもありがとうございます~♪
00DSC05868tri[1]
もふ子さんが最近「Thanks!」と言わないのは
感謝の心を忘れたから‥‥では決してありません(笑)
写真編集サイトPICNIKがサービスを停止してしまったから(泣)
フォトショは使いこなせないし、これからどうしようかしらねぇ~(困)



さて、4月末で1才3ヵ月を迎えたもふ子さん。
去年は副作用らしきものがあったワクチンも、今年は無事に済みました☆
体重は変わらず~ですが、毛がわさわさ抜けてます!
毛玉を吐くのは辛そうなので、頑張ってブラッシングしてますよ~。

とか言いつつ…ちょっとお出掛け。もふ子さん、いってくるね~♪
01DSC05816[1]
ふ~ん…置いていくんだ?
す、すみません! ちゃんとシッターさんを手配しましたので!

ということで、ここからはシッターさんが撮った写真をお届けします。
03DSC05458[1]
格子戸の隙間から。
02DSC05304[1]
スツールの脚の間から。
04DSC05719[1]
観葉植物の中から。
07DSC04934tri[1]
の~び~♪
06DSC05436[1]
は! 見られてた!?
05DSC05503[1]
カリカリカリカリ~♪
08DSC04697tri[1]
また見られてる!?
09DSC04717[1]
うざいんですけど‥‥‥
シッターさんをストーカー扱いする、失礼なもふ子さんなのでした~(笑)

ちなみに、にゃふ子が帰ったら、こんな可愛いお顔でお出迎えしてくれましたよ♪
10DSC05616tri[1]
▼とってもキュートなもふ子さんに、ポチっと応援いただけると励みになりますv
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村
 人気ブログランキング

| お誕生日 | 22:06 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

