| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふ子と寝GW♪

前回更新後、ブログ村27、ブログランキング19も
ポチっと応援いただきました! いつもありがとうございます~♪

さて、GWいかがお過ごしでしょうか?
01DSC05239[2]
もふ子さんはもちろん寝正月…というか「寝GW」を送ってます。
02DSC05237[2]
こーんな体勢で(笑)
03DSC05681[2]
丁度いいので、お腹のブラッシングを試みると~
04DSC05679[2]
ケリケリしてきます;
06DSC05165[2]
無防備そうに見えて、警戒を怠らないもふ子さん…
05DSC05174[2]
まず足を閉じたらどうかしらね(笑)
07DSC05556[2]
この寝方、くいっとなった手も可愛いんですよねぇ~♪
08DSC05557[2]
可愛すぎるのでズーム!
09DSC05558[2]
更にズーム!!
10DSC05546[2]
うじゃい!!!
▼ポチポチっと応援いただけますと
▼「うざい」と言われたショックから立ち直れるかもしれません…(^m^)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村
 人気ブログランキング

| もふ子& | 22:38 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子とNEWハーネス

(今回は予約更新にてお届けします)
「うちの子記念日」を祝ってくださった皆さま、ありがとうございました!
初めての動画も、問題なく見ていただけたようで一安心です~。
02DSC04522tri[1]
東京では間に合いませんでしたが、旅先で満開の桜を見ることができました♪



さて、にゃふ母がもふ子さんのために、こんな物を買ってきましたよ~。
早速装着!
03DSC04544tri[1]
なにコレ!?
04DSC04560tri[1]
もふ子さん、それはですね~ハーネスという物です!
05DSC04561tri[1]
気に入らない…
06DSC04569tri[1]
はずしてやる!
07DSC04576tri[1]
はずしてやる!!
08DSC04593tri[1]
うぐぐぐ~~~(怒)
こらこら、目付き悪いですよ、もふ子さん;
09DSC04599tri[1] ほら、
 後ろ姿が
 キュートですわよ♪
そうかしら?
10DSC04580tri[1]
(ちらっ)
キュートですとも! ちょっと腰が引けてるけど(笑)
緊急時用なので少しは慣れておいてくださいね、もふ子さん♪

はみ出しているのはお肉では決してない!
▼スレンダー・もふ子さんに、ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

| もふ子& | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子と「うちの子記念日」&初動画!

前回更新後、ブログ村36ポチ、ブログランキング26ポチも
応援いただきました。いつもありがとうございます~☆
そして! なんと「もふこと!」は4月16日に1周年を迎えます~!!
00DSC04243tri[1]
いやーよく続いたもんです(笑)
コメントやポチっと応援して下さった皆さんのおかげです。多謝!

そして「ブログ1周年」はイコール…
もふ子さんがにゃふ家に来た「うちの子記念日」でもあるのです~♪
初めて家の来た時のことは過去記事を見ていただくとして…
今日は、とっておきの動画を披露したいと思います!

1年前ブリーダーさん宅で、初めて会った時のもふ子さんの様子です。
(YouTube初心者につき、変な所があったら教えてくださいー;)



いかがでしたか~?
カメラのストラップにじゃれる、生後2ヵ月半のもふ子さん♪
無邪気すぎますよね~❤

ちなみに今はカメラのストラップ程度では手を出してきません(笑)
でも激しく揺らせば一応見てくれるので、カメラ目線風な写真が撮れるんですよ☆
01DSC04232tri[1]
(写真の枚数が少ない分、巨大写真で攻めてみましたw)

もふ子さん、1年間ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします! 元気に楽しく暮らそうね♪

▼引き続き、もふ子とにゃふ子をよろしくお願い致しますです!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

| 動画 | 13:16 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子と四目並べ

前回更新後、ブログ村33ポチ、ブログランキング19ポチも
応援いただきました! いつもありがとうございます~☆
00DSC03724[1]
お礼を申し上げるもふ子さん。今回はドアップで攻めてみました(笑)



さて皆さん、↓これ↓ご存知でしょうか?
01DSC04210[1]
立体の四目並べ♪
地味に面白いゲームですが、これ、もふ子さんも大好きなんです~!
02DSC03608[1]
と言っても、遊び方はこんな感じ(笑)
駒(?)を布の下に投げてあげると、凄い勢いで突っ込んでいきます。
03DSC03463[1]
布をめくるとこんな感じ。
04DSC03472[1]
ちょっと意地悪で駒を遠ざけたら「返して!」って手を伸ばしてきましたよ。
06DSC03481[1]
ようやくゲット!
05DSC03480[1]
かわいいね~(まゆげ立派だね~)
07DSC03491[1]
お鼻よごれてるね~
08DSC03504[1]
失敬な!
09DSC03514[1]
いやいや、あご下はもっとよごれてるね~
10DSC03513[1]
5月になったらシャンプー決定ね!!

4月はなかなかハードで、もふ子さんと遊ぶ時間もあまりとれず…(T_T)
▼もふ子さんに励ましのポチお願いします。来月はたくさん遊んであげるからね!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

| もふ子& | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

