| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふ子@1歳2ヶ月&NEWチェア

前回更新後、ブログ村30ポチ、ブログランキング21ポチも
応援いただきました! いつもありがとうございます~♪
00DSC03973tri[1]
お礼を申し上げるもふ子さん、今日で1歳2ヵ月を迎えました!
体重は4キロをキープしております~☆
01DSC03948tri[1]
このスツール、今ではサイズ的にギリギリですが‥‥
02IMG_8517tri[1]
ほぼ1年前(2011年4月/生後3ヵ月)は、こんなに余裕が!
もふ子さん、大きくなったね~♪ もふもふになったね~♪♪

さて、お誕生日(?)プレゼントと言う訳ではないのですが
03DSC03991tri[1]
こんな大きな物をポチってみましたよ。開けてみると~
04DSC04004[1]
もふ子さん興味津々☆
05DSC04020[1]
中に飛び込んじゃいました;
06DSC04047[1]
箱の中で遊ぶもふ子さん。
07DSC04053tri[1]
とっても楽しそうです♪
08DSC04123tri[1]
箱の中身はチェアなんですが、なかなか座ってくれないので…
09DSC04099tri[1]
別の椅子に座っているところを、クッションごと無理やりお引っ越し(笑)
10DSC04119tri[1] 完成~☆☆☆

▼1歳2ヵ月のお祝いにポチポチっと応援いただけると、とーっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

| お誕生日 | 18:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃふ子と猫カフェきゃりこ&肉球

前回更新後、ブログ村32ポチ、ブログランキング20ポチも
応援いただきました! いつもありがとうございます~☆
00DSC03219[1]
お礼を申し上げるもふ子さんですが、驚いたような顔をしているのは
にゃふ子がまたもや浮気しに行ったからでしょうか?(笑)



ということで、行ってきました! 猫カフェ きゃりこ 新宿店さん♪
01DSC03901tri1[1]
前回(1年以上前)行った時は、足の短いマンチカンと…
02DSC03896tri[1]
アメリカン・ショートヘアーを見に行ったんです。
03DSC03858[1]
もちろん、にゃふ家に迎える猫種を決める参考として♪
04DSC03885tri2[1]
その当時はラグドールの存在を知らなかったんですよね~。懐かしいなぁ。

ところで猫カフェといえばコレですよね↓↓↓
06DSC03910[1]
透明のキャットウォーク♪ 肉球を思う存分楽しめます♪♪
07DSC03911[1]
ちなみにこの写真、猫カフェで撮影した訳ではなく‥‥‥にゃふ家のテレビ台!
08DSC03906tri[1]
ガラス扉の調子が悪くて開きっぱなしなんですが
その上にもふ子さんが飛び乗って、中のジャラシを漁る漁る(T_T)
仕方がないので、浮気のお詫びも兼ねて遊びましたよ~。
09-1DSC03168tri[1]09-2DSC03171tri[1]
よく狙って~
10-1DSC03174tri2[1]10-2DSC03175tri[1]
びょっ!!
11DSC03573tri[1]
満足気なもふ子さん。お許しが出たようで良かった良かった(笑)

▼ポチポチっと応援いただけますと、とっても嬉しいで~す♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

| その他 | 11:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子とNEW爪とぎ

前回更新後、ブログ村30ポチ、人気ブログランキング20ポチも
応援いただきました! いつもありがとうございます~☆
00DSC03771tri[1]
お礼を申し上げるもふ子さん。笑ってるように見えません?
かわいいねぇ~♪ (目やに&鼻くちょは見ないふりで!)



さて、3月14日はホワイトデーでしたね。今年はこれをいただきましたよ。
01DSC03805[1]
言わずと知れた、ジャンポールエヴァンさま♪
こんなに美味しいのに、チョコレートが食べれないもふ子さんには…
02DSC03795[1]
コレ! 新しい爪とぎをプレゼントしました!
「イラストに見覚えがあるような‥‥」と思った方もいるかも?
03DSC03806tri[1]
リビングのキャットタワーの隣に置いてあった爪とぎポール。
にゃふ部屋にも置きたくて、全く同じ物を購入したんです~♪
04-2DSC03740tri[1]04-1DSC03739[1]
左:新品右:1年使用
古い方は麻紐が大分痛んでます。いっぱいガリガリした証拠ですね~。
(比較するために、同じように撮ったはずなのに‥‥センスないですねぇ;)

最近よくおしゃべりするもふ子さん。
今日、にゃふ部屋から大声で呼ばれたので様子を見に行ってみると~
05DSC03711tri2[1]
あらま! 止まり木(正しくは「見晴らし台」らしい)に登って得意気w
06DSC03693tri3[1]
鳥みたいで可愛い♪ リビングより窓が近くなって写真写りも良いんですよ♪
07DSC03699tri[1]
こんな狭い足場にうまいこと乗ってます。
08DSC03777tri[1]
こんな狭い箱にもうまいこと入ってます(笑)
09DSC03779[1]
高さギリギリですね‥‥
10DSC03790[1]
匍匐前進で出てきたもふ子さん。突っ張ってる右手がポイントです(笑)
▼ポチポチっと応援いただけますと、とっても嬉しいで~す♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

| もふ子& | 19:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃふ子と猫カフェたまねこ

00DSC02212tri[3]
上を向いて歩こう 涙がこぼれないように



さて、前回更新後、ブログ村31ポチ、人気ブログランキング22ポチも
応援いただきました。いつもありがとうございます~!
00DSC03429tri[1] (2)
お礼を申し上げるもふ子さん。
01DSC03299[1]
ん? 同じ体勢だけど…??
02DSC03289tri[1]
お顔も、何より、おしりのボリュームが違う‥‥‥別にゃん!?
03DSC03372tri[1]
この子は猫カフェ「たまねこ」さんのエリザベスちゃん♪
1年ぶりにお邪魔したら、ラグドールが4にゃんに増えてましたよ!
04DSC03316[1]
そして、このクリームの男の子はクリス君。
はなぴんさんちの琥珀きゅん兄弟なんですって~♪
05DSC03313[1]
1年前に会った時は、琥珀きゅんの兄弟だなんて知らなかったんですよ。
06DSC03314[1]
休憩日ということでケージの中でしたが、可愛いお顔が見れました♪
07DSC03328[1]
そして、最後までバスタブから出て来てくれなかったこの美人さんは~
08DSC03326tri[1]
深窓の令嬢ことピクシーちゃん♪
同じくはなぴんさんちのふっこちゃんとパパ・ママが一緒なんですって!
この子にも1年前会ってるんですよ。不思議なご縁です~☆
09DSC03272tri[1]
10DSC03257tri[1]
11DSC03261[1]
12DSC03306tri[1]
久しぶりにもふ子さん以外の猫を見て、とっても新鮮でございました♪
さて、おうちに帰りましょうかね。もふ子さん、ただいま~!
13DSC03392[1]
あら、おかえり♪
14DSC03397[1]
んん? 何だか別にゃんの匂いがする‥‥‥
15DSC03424[1]
もう知らにゃい!(怒)
やきもち・もふ子さん(だといいな/笑)に
▼ポチポチっと応援いただけますと、ご機嫌が直るかもしれません‥‥笑♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 

他の子たちを見て改めて思う…もふ子さんは十分巨大です!

| その他 | 11:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子とひなまつり&1歳1カ月

前回更新後、ブログ村27ポチ、人気ブログランキング19ポチも
応援いただきました。いつもありがとうございます~!
00DSC02735tri[1]
お礼を申し上げるもふ子さん。桃の節句ですから桃色で♪
01DSC02628tri[1]
昨日の帰り道にゲットした、おひなさま的シュークリーム。
にゃふ家にもご立派な雛人形があるはずですが、これで代用しましょ~(笑)
シュークリームを食べれないもふ子さんには、これをプレゼント☆
02DSC02666tri[1]
いつものカリカリじゃないの(怒)
ちがいますとも、もふ子さん!
ロイヤルカナン ペルシャ・チンチラ・ヒマラヤン(子猫用)をとうとう卒業して
ロイヤルカナン インドア・ロングヘアーに主食カリカリを変更したんですよ。
味の方もお気に召したご様子♪
03DSC02704tri[1]
2月末で1歳1カ月を迎えたもふ子さん、体重は4キロで変わらず。
最近のブームは、追いかけっこをしては玄関のダンボール箱にズザー!っと
滑り込んでいくこと。本人はとっても楽しそうですよ~(笑)

さて、せっかくの桃の節句ですから、桃とのツーショットいきましょう♪
04DSC02709tri[1]
ふんふん
05DSC02687[1]
花より土に興味アリですか?(笑)
06DSC02676tri[1]
いやいや、乙女たるもの、やっぱり花ですよね。
07DSC02717tri2[1]
せっかくおすまししてくれたのに逆光だったー(T_T)
08DSC02697[1]
ダメ・カメラマン(ため息)
(猫ってため息つくものですか? 時々本当にため息つかれるんですが‥‥笑)
09DSC02722tri[1]
今度はちゃんと明るく撮れましたよー!(目付き悪いけど/笑)
10DSC02759tri1[1]
桃の花に負けず劣らずお美しいもふ子さん♪
▼ポチポチっと応援いただけますと嬉しいです。
人気ブログランキングにも、ラグドール・カテゴリーができたみたいですよ~!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

| お誕生日 | 15:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

