| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふ子とお留守番~山梨編~

前回更新後、猫ブログ村27ポチ、猫ブログランキング19ポチも
応援いただきました! ぱちぱちぱち~☆
00DSC02524tri[1]
お礼を申し上げるもふ子さん。かわいいね~!



さて、タイトルの通りお留守番のもふ子さん。
01DSC02424tri[1]
出発前のにゃふ子に踏まれてイヂけてます…ごめんよぉ(汗)
02DSC02119tri[1]
ひとを踏んでおいて、どこへ行く気!?
03DSC02296tri[1]
もふ子さんの怒りはおさまらず、来てくれたシッターさんを睨みつけてます;
05DSC02316tri[1]
でも、シッターさんも3度目ともなると慣れたもの。
04DSC02160tri[1]
すっかりご機嫌で遊んでますね。(ちょっとジェラスィ~!)
06DSC02408tri[1]
こんな不思議な写真まで! 鏡の国のもふ子…ですか?(笑)
07DSC02445tri[1]
その頃にゃふ子は山梨で温泉を満喫中~♪
初日は晴天だったんですが、翌日は悪天候(T_T)
08fuji159tri[1]
富士山をぐるっと一周したはずなのに一切姿見えず‥‥
イメージ画像にてお届けします(笑)
09DSC02503[1]
でも帰りには、ほうとう鍋を食べて山梨を楽しんできましたよ~。
10DSC02252tri[1]
深夜に帰宅したら甘えん坊になっていたもふ子さん❤
▼ポチポチっと応援いただけますと嬉しいです~お留守番お疲れさま!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 

| お留守番~旅行記~ | 14:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子とカシャびょん

前々回の更新から、猫ブログ村40ポチ、人気ブログランキング24ポチも
応援いただきました! ありがとうございます~☆
00DSC01893tri[1]
お礼を申し上げるもふ子さん。
可愛いお顔してますが、そこ、トイレカバーの中ですよ(笑)



さて、今日は最近の大ヒットおもちゃをご紹介♪
01DSC01661tri[1]
ご存知 カシャカシャびょんびょん に、もふ子さん夢中です!
02DSC01698[1]
針金なので、噛み切られる心配がないんですよ☆
03DSC01770[1]
びょんびょん動かすと~
07DSC01656tri[1]
よく狙って~
04DSC01771[1]
突撃!!
05DSC01745[1]
もう一度狙って~
06DSC01751[1]
招き猫スタイル!
08DSC01791tri[1]
 なぜか
 カメラ目線(笑)
09DSC01805tri[1]
 たっちも
 できます♪
10DSC01176tri[1] しゅわっち!
今にも空を飛びそうな(笑)もふ子さんに
▼ポチポチっと応援いただけると嬉しいで~す♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 

| もふ子& | 13:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子とバレンタイン

※本日は予約更新にてお届けします※
1日遅れではございますが‥‥‥
01DSC01462[1]
もふ子さんからハッピー・バレンタイン!
02DSC01504[1]
今年は Pascal Le Gac のトリュフにしてみましたよ♪
とってもとっても美味しいのに
03DSC01480[1]
猫にチョコレートはご法度なんですよね。もふ子さん残念だね~。
04DSC01482[1]
(@_@;) だからって、あくびしなくても!
もふ子さん用のオヤツをあげるからご機嫌直して下さいなー。
05DSC01637tri[1]
もふ子さんがお膝に乗ってくれるのは、おやつの時だけなのですが
06DSC01648[1]
食べ終わると、即座にお膝から降りて行ってしまいます(涙)
08DSC01523[1]
お膝タイムがほんの1分程でも、もふ子さんにとっては
07DSC01521[1]
おやつに釣られて思わず‥‥‥
しばらく放心してしまうほどの出来事のようです(苦笑)
09DSC01839[1]
もふ子さんは 孤高のひと ですからね!
10DSC01836[1]
すごいクビレだけどね(^m^)ぷっ

▼ナイスボディー!もふ子さんに、ポチポチっと応援お願いします~♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 

| もふ子& | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子とお手軽ハンドメイド

前回更新後から42人の方がポチっと応援してくれました!
00DSC01215tri[1]
1歳を迎え大人になっても、もふ子さんの可愛らしさは健在です♪



【お手軽ハンドメイド①】
さて、この写真に見覚えがある方は、かなりの「もふこと!」通かも?(笑)
01DSC05170[1]
まだ生後8ヵ月の頃(昨年9月)ですので、もふもふ度が少ないですが
本題はそこでなく。上に掛かってる布にご注目くださいませ。
これが今回、ハンモックに大変身を遂げました!
02DSC09912[1]
座布団カバーの中にキルト芯を入れて、四隅にハトメをつければ完成☆
昨年4月に作った時より、百倍くらい簡単でしたよ~。
03DSC09902[1]
しゅぴ~zzz
もふ子さんお気に入りのお昼寝スポットになりました♪

【お手軽ハンドメイド②】
お次は、某有名猫ブログ様で紹介されていたのをマネしてみましたw
百円ショップで、クッションを5枚用意しまーす。
04DSC09723tri[1]
そのうち4枚を二つ折りして、四角い枠になるよう縫い合わせます。
残る1枚を底にはめれば~~~完成☆
05DSC09814tri[1]
見た目はどうかと思いますが(笑)もふ子さんは意外と気に入ったご様子。
06DSC09890[1]
ふんふん♪
07DSC09898[1]
おてて可愛いね~v
08DSC01125tri[1]
お気に入りの布を乗せてあげたら、見た目は更にイマイチになりましたが(笑)
絶好のふみふみスポットになりましたよ♪
09DSC01133[1]
このベッド、手抜きで底を縫い合わせてないから
持ち上げて運べないのがたまにキズなんですよねぇ~(^o^;)

▼人気ブログランキングにも参加してみました。
ブログ村と合わせて、ポチっと応援していただけますと嬉しいで~す。
  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

| ハンドメイド | 00:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子と子猫卒業アルバム!

!!アテンション!!  この記事を最後に、もふ子さんは
猫ブログ村「子猫」カテゴリ「猫 写真」カテゴリから卒業します。
今後は「ラグドール」カテゴリから遊びにいらして下さいね~♪




前々回更新後から、なんと53人もの方がポチっとしてくれました!!
00DSC01068tri[1]
1歳のお誕生日を祝っていただき、ありがとうございました❤
今回は「子猫卒業アルバム」と題して、誕生~現在までをダイジェストでお届けします。

2011年1月31日 雪の日に生まれたので幼名は「粉雪ちゃん」でした。
01IMG_8381tri[1]

2011年2月 一目惚れして当日問い合わせ⇒翌日には決まっていました(笑)
02IMG_9762tri[1]

2011月3月 どんどんお転婆に成長していく様子を見るのが楽しくて楽しくて!
03IMG_2028tri[1]

2011年4月 会社から1週間休みもらって(笑)にゃふ家へお迎えしました。
04IMG_8377tri[1]

2011年5月 すぐに新しい家にも慣れて、のびのび遊んでます♪
05IMG_1181tri[1]

2011年6月 安心して眠る様子に、心洗われたものです(笑)
06DSC00400tri[1]

2011年7月 自分のテリトリーができて、掃除すると警戒するように!
07DSC01174tri[1]

2011年8月 生まれて初めてのシャンプーを経験。身体はまだ細いです。
08DSC03390tri[1]

2011年9月 暑いのは苦手なようで、北側の出窓にいることが多くなりました。
09DSC04858tri[1]

2011年10月 フリースの上でのふみふみゴロゴロは今も健在です。
10DSC05908tri[1]

2011年11月 じゃらしを振ればハッスルハッスル~♪
11DSC06902tri[1]

2011年12月 もふもふ度が増して、大人ラグドールになりました!
12DSC08337tri[1]
ここまで元気に楽しく過ごせたことは、セレブなご実家はもちろん、
見守ってくれた皆さま、何よりもふ子さん自身のおかげです。どうもありがとう!

1歳を記念して、フォトブックを作ってみましたよ~。
13DSC01168tri[1]
14DSC01169tri[1]
むふ♪ なかなかの出来で、とっても満足です~!

▼卒業記念にポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村

| お誕生日 | 20:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

