| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふ子@1歳のお誕生日★

★Happy First Birthday★

本日1月31日、もふ子さんは1歳のお誕生日を迎えました。おめでと~う♪
01DSC00732[1] (2)
ティアラがとってもお似合いですわ(ぷっ
体重は、先月と変わらずの4.0キロでございました~。

祝宴は コレ にしてみましたよ。
02DSC00824tri[1]
03DSC00937tri[1]
04DSC00916tri[1]
05DSC00998[1]
ささみスープ、とってもお気に召したようです(具は残ってましたが…/苦笑)
これからも、ずっとずっと元気でいて下さいね、もふ子さん♪

▼1歳のお誕生日、お祝いのポチいただけるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

| お誕生日 | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子とNEWベッド♪

前回更新後32人の方がポチっと応援してくれました! ぱちぱちぱち~☆
00DSC00552tri[1]
お礼を申し上げるもふ子さん。黒目が大きく可愛く撮れました♪



さて、寒い日が続いてますね~。
01DSC00456tri[1]
東京でも、先週はこんな雪景色が見れました! にゃふ子的には楽しいですが…
02DSC00795[1]
もふ子さんは寒くて不機嫌そう; そこで! お誕生日プレゼントを発注~♪
03DSC00488tri[1]
梱包からしてキュートです。中身は~
04DSC00507[1]
これ!
06DSC00630tri[1]
イチゴの編みぐるみ付きの~
05DSC00532[1]
NEWベッド!!!
何度めかの挑戦で勝ち取った***sur le lit***さんのハンドメイドベッドです♪
07DSC00613tri[1]
それにしても、オマケのオモチャが凄かった!
08DSC00659[1]
キャットニップに酔っ払ったもふ子さん、まるで別ニャン…!
09DSC00673tri[1]
暴れまくった後で茫然自失状態に…お疲れ様です(笑)
10DSC00695tri[1]
もちろんベッドとしても愛用中~♪ ※目付きが悪いのは眠いせいです。

▼ポチっと応援いただけますと、とっても励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村

【再】もふ子さんから皆さまにアテンション・プリーズ!!
もふ子さんは2012年1月末に1歳を迎えます。
それに伴い、猫ブログ村の「子猫」カテゴリーは卒業致します。
現在そちらから遊びに来て下さっている方は、ブックマークしていただくか、
今後は「ラグドール」カテゴリーから遊びに来ていただけると嬉しいです。

| もふ子& | 16:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子とプロショット?

前回更新後30人の方がポチっと応援してくれました! ぱちぱちぱち~☆
00DSC09736[1]
ここで、もふ子さんから皆さまにアテンション・プリーズ!!
もふ子さんは2012年1月末に1歳を迎えます。
それに伴い、猫ブログ村の「子猫」カテゴリーは卒業する予定です。

現在そちらから遊びに来て下さっている方は、ブックマークしていただくか、
今後は「ラグドール」カテゴリーから遊びに来ていただけると嬉しいです~m(_ _)m



さて今日は、1歳の記念に、プロのカメラマンに写真を撮ってもらいました!!!
03DSC00121tri[1]
01DSC00307tri[1]
02DSC00315tri[1]
どうですか? さすがプロですよねぇ~♪
04DSC00258tri[1]
あれ? でも何だか…
05DSC00262tri[1]
背景のシワが気になるんですが;
06DSC00137tri[1]
なんだかピントまで合ってないような……

もうお分かりですよね?
これ、自作自演の「なんちゃってプロショット」でございました~(^m^)
舞台裏はこんな感じ↓
07DSC00001tri[1]
08DSC00099tri[1]
10DSC00267tri[1]
11DSC00049tri[1]
我ながら涙ぐましい(;_:)
本当は今日、銀座でプロ・カメラマンに写真を撮ってもらえるはずだったんですが
悪天候のため、昨日のうちにキャンセルしちゃいました。
せっかく誕生月の先着24組に入れたんですが…ん~~~勿体なかったかしら;

それにしても、テーブル運んだりカーテン取り付けたりと結構大変だったのに…
DSC09460tri[1]
普段の方が綺麗に撮れてるような気が(T_T)
09DSC00102tri[1]
あ!もふ子さん! そんなことないです、とっても綺麗に撮れましたよ!

▼ふくれっ面のもふ子さんにポチっと応援いただけますと
 にゃふ子(署名NYFK)も報われます~(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村

| もふ子& | 20:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子と真冬の昼の夢

前回更新後34人の方がポチっと応援してくれました!
00DSC08640[1]
この写真もそうですが、午前中が一番きれいに撮れる気がします。
午後になると日が燦々と差し込んで、もふ子さん白く発光しちゃうし(笑)
夜は光が足りずに、もふ子さんの素早い動きに全てピンボケちゃうし(泣)
という訳で今更ですが、お正月休みに撮った写真をご紹介♪



冬になって、にゃふベッドで一緒に寝てくれるようになったもふ子さんv
寒そうなので毛布をかけてあげると…
01DSC08665tri[1]
余計なお世話だったみたいです; 裸族もふ子(笑)
02DSC08596tri[1]
換気のため窓を開けると、必ず窓の近くに寄って行きます。
03DSC08624[1]
全身で真冬の空気を感じるもふ子さん。
04DSC08634[1]
幸せそうです♪

さて、この日はお出掛け。家を出ると…
05DSC08670tri[1]
もふ子さんがお見送り! この~愛い奴めぇ~(嬉)
可愛い可愛いもふ子さんを置いてまで出掛けた先は…
06DSC08772tri[1]
リビングの窓からこんな景色を望む、にゃふ兄家。
07DSC08924tri[1]
にゃふ兄と甥っ子。うんうん、親子のペアルックは許容範囲ですね(笑)
08DSC08878tri[1]
にゃふ父と甥っ子。乗っているのはプラズマカーという未来の乗り物!
クリスマスにプレゼントしたんですが、大人もたっぷり楽しめました♪
ということで帰宅。
もふ子さーん、楽しかったよ~!
09DSC09692[1]
ふーん。
誰の手も届かない、3段ケージの屋上でイヂけるもふ子さんに
▼ポチっと応援いただけますと、ご機嫌が直るかも?(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへにほんブログ村
もちろんこの後、たっぷり遊んであげましたよ~♪

| もふ子& | 10:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子と衝動買い!

前回更新後36人の方がポチっと応援してくれました!
新年早々ありがとうございます~☆
00DSC09016[1]
にゃふ父が単身赴任先に戻り、平穏な日々を取り戻したもふ子さん。
抱っこされるたびにイヤ~ンイヤ~ン言うのも大変よね(笑)



さて、皆さんお正月はいかがお過ごしでしたか?
にゃふ子は暇に任せて、ネットで色々買っちゃいました~♪
01DSC09390[1]
今治タオルの中でも、これが一番好き。使えば使う程ふっくらします。
02DSC08993[1]
0.1kg単位で測定できるコンパクトな体重計。体内年齢は二十歳でしたよ(笑)
03DSC09144tri[1]
一番の大物はこれ!! マッサージチェア的な物と思って注文しましたが
この巨大な箱を見る限り、ダイエットマシーン的な…?(汗)
04DSC09176tri[1]
とりあえず開けてみましょう!
05DSC09001tri[1]
梱包材で遊ぶのはお約束♪
06DSC09234[1]
箱の中に入るのもお約束ですが、大き過ぎて落ち着かないご様子?
07DSC09322tri[1]
穴からちょっかいを出すハリネズミ。もふ子さん、お鼻見えてますよ!
08DSC09235tri[1]
ジャーンプ! おてて可愛いね~v
09DSC09514[1]
肝心の座り心地はなかなか♪ オットマンを用意すると尚グッド!
コンパクトなのに、骨盤と背筋に結構効きます。買って良かったぁ~♪
10DSC09509[1]
もふ子さん、初日はエアーバッグの音が気になる様子でしたが…
11DSC09620[1]
翌日にはすっかり慣れたようです。もふ子さんも使っていいからね♪

「爪とぎとして使ってやるわ!」とか思ってそうな(汗)もふ子さんに
▼ポチっと応援いただけますと嬉しいです~。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

| もふ子& | 21:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

