| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふ子とクリスマス&年末挨拶

前回更新後31人の方がポチっと応援してくれました! ぱちぱちぱち~☆
00DSC08127tri[1]
お礼を申し上げるもふ子さん@意外とレアなあご乗せスタイル。
このベッド、高い所にフリース付で置いたら突然使ってくれるようになりました~。



さて、左目の調子が悪かったもふ子さんですが、目薬を点して1週間弱で‥‥
01DSC08242tri[1]
すっかり良くなりました!
じゃあ、早速モデルとしてのお仕事してもらいましょう♪
02DSC08308[1]
カナダ土産のトナカイ氏(ヘラジカ氏?)のにおいチェックを済ませて~
03DSC08302tri[1]
はい、ポーズ! いいねいいね~v
04DSC08338[1]
ケンタッキーのキャンペーン・キャットになれそう?
04DSC08192tri[1]
にゃふ子が社会人1年目の時に新人芸(笑)で使ったサンタ服‥‥
帽子のポンポン部分をガジガジ&ゲシゲシされましたw
07DSC08209tri[1]1
せっかくなのでサンタ帽子を更に活用~♪
08DSC08217tri[1]
マーメイド風サンタクロース‥‥ぷぷ(笑)
09DSC08179tri[1]
マーメイド風を笑ったら不機嫌になっちゃいました;
ドイツ土産の木製サンタクロースを献上しますから許して下さいな!
10DSC08169tri[1]
お許しが出たところで、これが今年最後の更新になりますのでご挨拶を。
みなさん、メリークリスマス&良いお年をお迎え下さいね~!

▼2011年を走り抜けたもふ子さんにポチっとな~♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへにほんブログ村

【おまけ】
06DSC08232tri[1]
もふ子さんは、ぐで~んと寝正月を過ごす気満々のようですが
年末年始はにゃふ父帰宅&甥っ子襲来だから、平和に暮らせるかしらねぇ~(笑)

| もふ子& | 19:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子とモデル・デビュー!!

前回更新後、31人の方に生後10ヵ月を祝っていただきました!
おかげ様で、猫ブログ村の注目記事ランキングでもしばらく上位にいましたよ~♪
00DSC08043tri[1]
もふ子さんからも御礼申し上げます@ふくろうスタイル(笑)
この写真では分かりませんが、もふ子さん左目の調子が良くないご様子。
病院で軽い結膜炎と診断されたので、1週間は目薬生活です(T_T)



さて、次の物に見覚えのある方もいらっしゃるかも?
6・7月に募集されていたアイシア写真コンテストの参加賞カリカリです。
01DSC08065[1]
11月にカリカリと一緒に送られてきたお手紙がこれ。
02DSC08064[1]
なんと、応募写真が来年の日めくりに採用されました!とのお知らせでした♪♪
日めくりが出来上がったら1冊プレゼント、とのことでしたが…
03写真 2011-12-18 16 24 00
とうとう!
04DSC07820[1]
届きました~♪
05DSC07827[1]
立派な造りです。表紙もかわいいv
もふ子さんは何月何日の担当なのか、1枚ずつめくっていくと~
06DSC08051tri2[1]

9月26日 もふ子さんモデル・デビュー!!!

07IMG_1368tri[1]
元の画像は、過去記事「もふ子と洗面ボウル」にも使った5月23日撮影のもの。
生後4カ月を迎える少し前なので、しっぽが細いですね~。
08DSC08037tri[1]
得意気なもふ子さん。
モデル・デビューおめでとうございます! お祝いに‥‥
09DSC08069[1]
2012年は「ねこのきもち」を購読することにしましたよ♪
10DSC08047tri[1]
▼モデル・デビューして「むふふ♪」なもふ子さんに、ポチっと応援お願いしますv
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

| 写真コンテスト | 18:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子@生後10ヵ月

前回更新後32人の方がポチっと応援してくれました! ありがとうございます~☆
00DSC07894[1]
これまでで一番たくさんのコメントをいただいたような気がします。
皆さん、猫よりもモルディブの方がお好きなのかしら(笑)
01DSC07984tri[1]
ちなみにモルディブのお土産は、カメの写真立てでした~♪



さて11月末で、もふ子さんは生後10ヵ月を迎えました!
02DSC07859[1]
も、もふ子さん? 何かお気に召さないことでも‥‥
03DSC07890tri[1]
ガオー!!
ひぃ! お祝い記事が10日も遅れたことは謝りますから!
05DSC07901[1]
わかればいいのよ‥‥
あ、やっぱりそれで怒ってたんですね(汗)
06DSC07970[1]
あら、かわいいお顔v
もふ子さんのご機嫌が直ったところで、恒例の体重発表~☆
生後10ヵ月を迎えた11月30日時点で‥‥ 3.9キロ でした!
07DSC07959[1]
4キロに届かなかった悔しさを、ニンジンにぶつけるもふ子さん(笑)
08DSC07927tri[1]
まぁ焦らなくとも今月末には4キロになってるんじゃないかしら?
でもこれ以上大きくなったら、キャットタワーの棚からはみ出しちゃいますよ(笑)
09DSC07708tri[1]
最近はまた、にゃふベッドで一緒に寝てくれるようになりました♪
枕元でゴロゴロふみふみしてくれる至福の時ですv
10DSC08017tri[1]
▼もふ子さん、おめでとう! 生後10ヵ月のお祝いにポチっとな~♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

【追記:健康記録】
11日両目涙+リバース、14日毛玉リバース、16日左目赤

| お誕生日 | 01:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子とお留守番~モルディブ編~

前回更新後21人の方がポチっと応援してくれました! ぱちぱちぱち~☆
00DSC07115tri[1]
お礼を申し上げるもふ子さん。表情は冴えませんが、ヘソ天のレアショットです♪



さて、前回荷造りの様子をお届けした通り、にゃふ子はもふ子さんを置いて‥‥
インド洋の島国 モルディブ へ遊びに行って来ました!
01DSC07704tri[1]
シンガポール乗換
02DSC07146tri[1]
首都マレからスピードボート(フル・スロットル!)で1時間
03DSC07488[1]
夜が明けるとそこは‥‥‥
04DSC07425[1]
南国でした!
05DSC07210[1]
一周10分の小さな島マクヌドゥ
07DSC07650[1]
ヌキアシサシアシドリ(勝手に命名)の親子を眺めながらだと‥‥
06DSC07396[1]
ごはんも最高に美味しいです。
09IMGP0301tri[1]
もちろん海でも遊びましたよ♪
08IMGP0111tri[1]
にゃふ子お気に入りのお魚・ピカソ君。
10DSC07574[1]
ゆったりと時間は過ぎて‥‥‥
11DSC07706[1]
あっという間に帰国(T_T)
船酔にゃふ子には、成田空港のお茶漬け屋さんが輝いて見えましたよ(笑)
12DSC07727[1]
肝心のもふ子さんも、にゃふ子のことを忘れずにいてくれました!
ゴロゴロゴロゴロ~ってv 感動のあまり涙が‥‥(;_:)

▼もふ子さんに、お留守番ご苦労さま!のポチお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
「もふ子@生後10カ月」はまた来週!(笑)

| お留守番~旅行記~ | 16:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

