| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふ子とトランク

前回更新後にポチっと応援してくださった皆さま、ありがとうございます~v
もふ子さんからも御礼申し上げます!
00DSC07082tri[1]



さて今回は、初めての 予約更新 にチャレンジしています。
この記事が更新される26日には、にゃふ子@旅行中のはず♪
この記事を書いた20日時点では、旅行準備が佳境に入っておりました(焦
02DSC06990[1]
ということで、予想された事態ではありますが‥‥
01DSC06979[1]
トランクの中で寛ぐもふ子さん!
03DSC07017tri[1]
蓋を閉めるふりをしても、全く動じません(笑) それどころか‥‥
04DSC07027tri[1]
ふんふん♪
05DSC07031[1]
ふんふん♪
06DSC07048[1]
むふん♪
あのー‥‥そちら側に荷物詰めたいんで、どいていただけます?
07DSC07054[1]
どいてあげたわよ。 ‥‥‥どうもありがとう、高飛車さん!
08DSC07059tri[1]
高飛車って???
‥‥いえ、何でも。とりあえず半分荷物詰められたから良しとしましょう。
09DSC07087tri[1]
それにしても、もふ子さん?
10DSC07095[1]
連れてっちゃうぞ!!!!!

という事で、もふ子さんと一緒に旅行へ行って参ります~(大嘘)
高飛車もふ子さんに、存在を忘れられちゃうんじゃないかと心配です‥‥(T_T)
▼ポチっと応援いただけますと元気が出ます。嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

| もふ子& | 18:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子と雨乞い

前回更新後29人の方がポチっと応援してくれました! ぱちぱちぱち~☆
00DSC06912tri[1]
お礼を申し上げるもふ子さん、おひげがスゴイことに(笑)
ある物に大注目してるからなんですが、更にビョンビョン動かしてみると~♪
02DSC06899tri2[1] 立っち!
03DSC06900tri2[1] ファイティング
04DSC06880tri[1] 招き猫
05DSC06884tri[1] 手を上げろ!
06DSC06885tri[1] 苦悩
07DSC06890tri[1] 拍手
08DSC06893tri[1] 雨乞い
09DSC06947tri[1] 歯磨き
さて、何と遊んでるか分かりましたか~?
01DSC06849tri[1]
正解はメジャー!でした~♪
大好き過ぎて、メジャーの音がすると寝てても飛んで来る程なんですよ(笑)
10DSC06874tri[1] バンザイ!
うんうん、これで良い運動ができそうね☆
▼メジャー万歳!!なもふ子さんに、ポチっと応援いただけると嬉しいですv
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

| もふ子& | 10:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子と変顔

前回更新後27人の方がポチっと応援してくれました!いつもありがとうございます~v
00DSC06727[1]
お礼を申し上げるウインク☆もふ子さん(レア・ショット!)



今週末はバタバタして更新が遅くなってしまいました;
さて、表情でお気付きの通り、この時のもふ子さんは眠くて仕方ない状況です。
それをいいことに~♪
01DSC06730tri[1]
スコティッシュフォールド♪
02DSC06733[1]
アメリカン・カール♪
03DSC06738[1]
ウサギ♪
04DSC06743[1]
ウサギ!
05DSC06745[1]
ウサギ×ウサギ♪
06DSC06752[1]
ウサギON!
07DSC06754[1]
かたくなに目を逸らすもふ子さん(苦笑)
09DSC06729[1]
急ににゃふ子を見据えた! と思ったら‥‥
08DSC06728[1]
ケェー!!(怒)

「何人たりとも私の眠りを妨げるヤツは許さん!」とお怒りのもふ子さん(笑)に
▼ポチっと応援しただけますと励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

| もふ子& | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子とハリネズミ

前回更新後29人の方がポチっと応援してくれました! ぱちぱちぱち~☆
00DSC06540[1]
お礼を申し上げるもふ子さん。ネムネムなご様子です。
久しぶりに1日家にいたら、ついちょっかい出してお昼寝を妨害してしまいました;



さて、前回カボチャとのツーショットを披露したもふ子さんですが、今回は‥‥
01DSC05854[1]
ハリネズミとのツーショット!
02DSC05857[1]
う~ん、とっても迷惑そう;
03DSC05863[1]
あぁ!
04DSC05865[1]
もふ子さん、ガジガジしないで~!(汗)
このハリネズミ、オーストラリアで買ったお土産なんですが‥‥
05DSC05853[1]
なかなかリアルな出来なんですよ。
誰かさんのせいで、くちばし(?)に穴開いてますけども(T_T)
06DSC05786[1]
もふ子さんのテリトリーに置くと、即行で落としに来ます。
07DSC05787[1]
落ちている姿を確認して‥‥
08DSC05785tri[1]
勝ち誇るもふ子さん。
09DSC05813[1]
ふんふん♪
10DSC06155[1]
時々お返しされていることを、もふ子さんは知りません‥‥(笑)

▼油断大敵!なもふ子さんに、ポチっと応援いただけると励みになります☆
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

| もふ子& | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

