| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふ子と「萌え萌えビューティー」

前回更新後22人の方がポチっと応援してくれました! ぱちぱちぱち~☆
m00.jpg
無事に避妊手術を終え、今日の夕方に抜糸を予定しているもふ子さん。
珍しく縦写真で、身を乗り出して御礼申し上げております(笑)

ご機嫌が良いのには理由がありまして、実は実は‥‥
アイシアの極楽ネコカレンダーに、もふ子さん採用されたんです~!!!!
12月に実物をいただけるようなので、その時またご紹介しますね♪
保存用としてもう一部購入するか否か11月15日まで悩みたいと思います(笑)



さて、初めて応募した写真コンテストでそ~んな素敵な事態が発生したので
続くワンニャン ビューティフォトコンテストも張り切っていきましょ~(調子乗ってます)
今日は「萌え萌えビューティー部門」の候補写真をご紹介しまーす。
m01.jpg
m02.jpg
m03.jpg
m04.jpg
m05.jpg
m06.jpg
m07.jpg
m08.jpg
m09.jpg
m10.jpg
m11.jpg
m12.jpg
m13.jpg
m14.jpg
m15.jpg
m16.jpg
m17.jpg
m18.jpg
m19.jpg
m20.jpg
ふはーっ! いかがでしたか~?
グランプリ副賞 「プロカメラマンによる出張撮影」 を目指して(!)
何枚か応募したいと思いますので、気に入った写真があったら教えてくださいね♪

▼可愛くて選べない!という方はクリックしていただけると嬉しいですっ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

| 写真コンテスト | 12:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子と「おすましビューティー」

前回更新後24人の方がポチっと応援してくれました! ぱちぱちぱち~☆
00.jpg
この直後病院へ連れて行かれるとも知らず、窓辺で寛ぐもふ子さん…。
昨日、無事に避妊手術を終えました!
病院に一泊して、先ほどにゃふ家に戻って来たんですが
思ったよりずっと元気で、ごはんもモリモリ食べてくれましたよ。
もふ子さん、お疲れ様でしたっ!m(_ _)m



さて、元気になったもふ子さんの様子はまた今度お届けすることにして
前回に続いて、ワンニャン ビューティフォトコンテスト
今回は「おすましビューティー部門」の候補写真をご紹介しまーす。
またまた大量写真ですので、最後までついて来て下さいね~っ(笑)

01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg
08.jpg
09.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg
18.jpg
19.jpg
20.jpg

今回は、写真の上にカーソルを乗せると写真番号が表示されるシステムです(大袈裟)
「おすまし」の様子はThanks写真に使いやすいので
以前にも使ったことのある写真ばかりですが、どうでしょう~?

個人的には、1・7・8・9・11・18あたりが好き…かなぁ。
時系列に並んでるので成長の様子も分かりますね♪
特にお好きな写真があれば教えていただけると嬉しいです~!!

▼避妊手術を頑張ったもふ子さんに「お疲れさま!」クリックお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

| 写真コンテスト | 12:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子と「はつらつビューティー」

前回更新後23人の方がポチっと応援してくれました! ぱちぱちぱち~☆
00DSC04669tri[1]
生後7ヵ月を迎えたもふ子さんは、来週末に避妊手術を予定しています。
昨日事前検診で病院へ行ったところ、お医者さんに
「ラグドールとしては小柄な方だと思いますが、お肉は結構付いてますね」
と言われました。それは‥‥ 「ぽっちゃりチビっこ」 ってこと!?
ちょっと衝撃を受けた、もふ子&にゃふ母娘です(笑)



さて、気を取り直して! ご存知の方も多いと思うのですがコレ↓

これまでのもふ子さんの膨大な写真データから候補を選び出してみました!
三部門あるうち、今日は「はつらつビューティ部門」の候補写真をご紹介しま~す♪

01IMG_8524tri[1]
02IMG_0008tri[1]
03IMG_0347[1]
04IMG_0412[1]
05IMG_0638[1]
06IMG_0716tri[1]
07IMG_0841tri[1]
08IMG_1039tri1[1]
09IMG_1044tri[1]
10IMG_1237tri2[1]
11IMG_1873tri[1]
12DSC00328tri[1]
13DSC00413[1]
14tri[1]
15DSC01670tri[1]
16DSC02158tri[1]
17DSC03189[1]
18DSC03907[1]
19DSC04101tri[1]
20[1]

ど、どうでしたか? はぁはぁ(息切れ)
趣旨から外れた写真も混ざっていたかもしれませんが
「はつらつ」っていうのが、そもそも猫には難しいんですよぉ(T_T)

何とか、この20枚の中から1枚を選んで応募しようと思いますので
お好きな写真があれば一言コメントで教えていただけると嬉しいです~!(ぺこりっ)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

| 写真コンテスト | 11:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子@生後7ヵ月☆

前回更新後31人の方がポチっと応援してくれました!
お礼を申し上げるもふ子さん。いつもありがとうございます~☆
00DSC04469[1]
ちなみに手前の水色は夏用クールマットなんですが
足蹴にされているのは、秋が来たからではありません。
夏の暑い時から全く使ってくれませんでした…大理石ボードも…(T_T)



さて、8月末でもふ子さんは生後7ヵ月を迎えました!
今日は誕生日(?)当日の朝の様子をお届けします。甘え度MAXですよぉ(むふふ)

暑くなってからは、にゃふベッドで寝なくなってしまったもふ子さんですが
この日は、にゃふ部屋のカーテン裏で寝ていたようです。
01DSC04433tri[1]
ご機嫌でお布団ふみふみ~♪
02DSC04366[1]
撫で撫でしたら頭こすりつけてきました(嬉) レアショット!!!
03DSC04444[1]
04DSC04445[1]
05DSC04446[1]
06DSC04447[1]
最後はスコちゃん(笑)
07DSC04381[1]
いやいや、やっぱりもふ子さんには立ち耳がお似合いです。

さて、そろそろ顔でも洗いますか、とベットを出ると‥‥
08DSC04385tri[1]
もふ子さんもついて来ます。
にゃふ子の顔を見上げつつ可愛い鳴き声&しっぽ甘え~
09DSC04394[1]
更にはコテンと倒れてお腹を見せます。かわいすぎっv
思わず猫撫で声で「お腹撫でてほしいの~?」とお腹に触ると‥‥
10DSC04383[1]
ケリケリされて距離を置かれます。デレツンもふ子さん(T_T)
11DSC04323[1]
新聞の上で寛ぐのも朝の日課ですが、むっちりしてますね!
体重は 3.4キロ になりましたよ~前月比0.4キロ増♪
12DSC04454[1]
こんな大人びた表情も見せるようになって
1日1日順調に成長している、もふ子さんなのでしたぁ~。

▼生後7ヵ月おめでとう!のクリックお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

| お誕生日 | 20:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

