| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふ子とピンポン球

前回更新後26人の方がポチっと応援してくれました! ぱちぱちぱち~☆
00DSC03961[1]
お礼を申し上げるもふ子さん。
足元にある荷物梱包用の紐(?)で遊び中のご機嫌な様子。
かなーり涼しくなって、また身体が大きくなってきたような気がします♪



さて、もふ子さん♪ これ、なーんだ?
01DSC04003[1]
答えはピンポン球でした~!
02DSC04072[1]
はい、プレゼント☆
03DSC04057[1]
ハッスル!
05DSC04062[1]
はっする!
06DSC04063[1]
はっする!!
07DSC04064[1]
ハッスル~!
08DSC04065[1]
‥‥‥我に返るもふ子さん(笑)
09DSC04026[1]
最後はがっちりゲット☆ さすがです!
ちなみに、ゴルフボールではこんな感じになります↓
09DSC04114[1]
くんくん!
10DSC04110[1]
ゴロゴロ音が大きいせいか、こわごわタッチのもふ子さんなのでした~(笑)

各所で開催中のラグドール・ゴルフコンペにこっそり参加しようと思ったのですが
ゴルフボールとあんよのツーショットは、私の写真技術では無理っ(T_T)
でもやっぱり女の子なので華奢なあんよですね♪

▼守ってあげたい!もふ子さんに、ポチっと応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



9/3 嬉しい追記!!!
コメントする勇気がなくて「こっそり参加」のつもりだった、もふ子&にゃふ子に
猫ゴルフコンペ主催者の がびさん@あいちゃんねる が気付いてくれました!
「優しい感じの小さいおテテ」って言ってもらいましたよ~♪
更にはこんな素敵な表彰状までいただきましたーっっ(嬉)
表彰状[1]
DSC03983tri[1]
ありがとにゃん♪
カーテンレール・ボックスの上で壁に溶け込んで寛ぐもふ子さんより
厚く御礼申し上げます。 がびさん、ありがとうございました!!

| にゃんこ杯 | 21:05 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子とトンネル

前回更新後28人の方がポチっと応援してくれました!
いつもありがとうございます~☆
00DSC03768tri[1]
お礼を申し上げるリラーックスもふ子さん。
にゃふ父が単身赴任先に戻り、平穏な暮らしを取り戻したせいか(笑)
穏やか~なお顔してます。毛並みまできれい。
01DSC03758tri[1]
夏休みの親戚付き合いを頑張ったもふ子さんには…
02DSC03827[1]
これを献上しました!
03DSC03854[1]
緑のトンネルです。
04DSC03878[1]
一部がネット状になっているので、外からおもちゃで遊べます♪
06DSC03912[1]
後ろから覗いてみたら…
07DSC03913[1]
ケェ~!!
またも襲われました(笑) すっかりテリトリーと認定されたようです。
もふ子さん、気に入っていただけましたか?
08DSC03907[1]
合格ね♪
それは良かった。でも…もふ子さんのお鼻は不合格だと思います…
09DSC03835[1]
なんですってぇ!(怒)
きちゃない…と思ってたら、いつの間にかお鼻きれいになっていました。

トンネルで遊びつつもお顔のお手入れを怠らない!
▼美を追求するもふ子さんに、ポチっと応援お願いします~v
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

| もふ子& | 19:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子と夏休み

前回更新後42人もの方々がポチっと応援してくれました!
一時は、ブログ村の猫ブログ人気記事ランキング2位になってましたよ~♪
お礼を申し上げるもふ子さん↓↓
00DSC03625[1]
私に断りもなく、シャンプー中の恥ずかしい姿を晒して…
と言ってるかどうかは分りませんが、ちょっと不機嫌そうなお顔?(笑)



さて、今週はもふ子さんにとって試練の時となりました。
まず‥‥‥単身赴任中のにゃふ父帰宅!
01DSC03652tri[1]
抱っこにはイヤ~ン鳴きで抵抗。ジタバタしなかった奇跡の一瞬。

更には‥‥‥甥っ子来襲!
02DSC03639tri[1]
三度目となると、もふ子さんも学習して高い所へ避難してました。
が、甥っ子がレゴを放り投げる音がうるさくてお昼寝できず…
03DSC03635[1]
クーラーの効いたリビングから避難して、暑い廊下でたそがれてました(;_;)

甥っ子が帰った後のもふ子さん。
04DSC01334[1]
珍しく足を開いてぐっすり。
05DSC01337[1]
よっぽど疲れたんですね~。
06DSC01341[1]
もふ子さん、お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいな。

▼「お疲れさま~」のクリックいただけると嬉しいです。にゃふ子も疲れましたぁ~(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

| もふ子& | 22:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子と初シャンプー!

前回更新後36人の方がポチっと応援してくれました~!
00DSC03536[1]
お礼を申し上げるもふ子さん。
こんな可愛い顔して、先日にゃふ子の腕を引っ掻いたんですよ…
少し大きな地震があって「大丈夫ですよ~」って長いこと抱っこしていたら…
もふ子さんにとって、にゃふ子の愛は重すぎるようです…(T_T)



気を取り直して! 今日は久しぶりに暑くなりましたね~。
01DSC03257tri[1]
もふ子さんもこーんな感じでダレてます。そこで!
02DSC03326[1]
お風呂場に拉致ってみました!
これから何かが起こるのを察して、もふ子さん鳴く鳴く(笑)
でも逃しません。もふ子さん、お覚悟!
03DSC03353[1]
中途半端濡れ~♪
04DSC03390[1]
ずぶ濡れ&シャンプー♪
05DSC03401tri[1]
シャワーすすぎ。もふ子さん、そろそろ限界ですか?
06DSC03417[1]
な、なんと恐ろしい…!
07DSC03465tri[1]
ドライヤー後のセルフ・ドライ。
しっぽ乾いてきましたね~。シャンプー中はこんなだったのに↓↓
08DSC03362tri[1]

ね、ネズミ!? (爆笑)

09DSC03546[1]
・・・・・・(怒)
も、もふ子さん、大変失礼いたしましたっ!
日向ぼっこで完全に乾いたら、白い所が輝かんばかりにお美しいですよ!
10DSC03558tri[1]
…なんとか許していただけたようです(笑)
生まれて初めてのシャンプーで、引っ掻いたり噛んだりするかと思いましたが
とっても大人しく良い子でいてくれましたぁ!

▼頑張ったもふ子さんに「えらいぞ~☆」のクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

| もふ子& | 19:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

