| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふ子と早過ぎたハロウィン

前回更新後たくさんの方が遊びに来てくれました~ありがとうございます!
これからもマイペースに続けていけたらと思います。

さてさて、9月末といえばハロウィンですよね♪

01IMG_0342[1]

と思ってノリノリで写真撮影したんですが…
ごめん、もふ子さん! ハロウィンって10月末だった・・・!

02IMG_0308[1]

凍りつくもふ子さん。心なしかマントがずり落ちたような(笑)

03IMG_0317[1]

急にガジガジし出しました。

05IMG_0323[1]

目で訴えてきます。はいはい、マントはずしましょうね~(^^;)

06IMG_0391[1]

恥かかせて・・・!
怒りのパワーをケリケリにぶつけます(笑)

07IMG_0396[1]

写真を撮られていることに気付いた様子。

08IMG_0401[1]

潜り込んじゃいましたw

09IMG_0402[1]

か~わいいね~(*^ω^*)
ちょっとだけ早過ぎたハロウィンですが、存分に楽しんだのでした♪

ちなみに2011年のハロウィン⇒、2012年のハロウィン⇒
2013年はやらなかった様子。2年ぶりなのにマント使いまわしです~(^^;)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

▼おまけ。タッチして乾杯!
10IMG_0329[1]

| もふ子& | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子と近況報告(^^;)

2ヶ月も放置してしまいました~お久しぶりです!
もふ子さんは元気です。

01DSC05006[1]

近況報告としては・・・カリカリの種類を変えてみました。



ミネラル成分などはあまり変わらない気がするんですが・・・
食い付きも期待ほどではないし、匂いが微妙なので、戻そうかと悩み中です。

02DSC05041p[1]

さて、暑さもピークを越え、もふ子さんの遊ぼうアピールが激しくなってきました。
オモチャをふりふりすると~

03DSC05014p[1]

物陰に隠れているつもりのもふ子さん。

04DSC05022p[1]

カメラを目線の高さに合わせると「隠れてなんかないし」って(^m^)

05DSC05040[1]

でも我慢できずにガブ~! ウサギ耳!

06DSC05038[1]

瞳キラキラ。かわいいねぇ~♪

07DSC05056[1]

こんな感じで楽しく穏やかに暮らしてます。
次回の更新はいつかしらね~(^^;)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

| もふ子& | 13:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子とワクチン!

前回更新後たくさんの方が遊びに来てくれました!
いつもありがとうございます~もふ子さんからも御礼申し上げます。

01IMG_0875[1]

ペーロペーロご機嫌のもふ子さんですが…
今日は年に一度のワクチンへ行かねばなりません!
まずは準備。爪を切りましょう。

02IMG_0248[1]

察してNEWタワーの裏へ逃げ込むもふ子さん。
何とか爪を切り終わって、キャリーバッグを準備すると自分からIN!
年1度このバッグで病院へ行くのに、なぜ自分から入るのか(^^;)

03IMG_0834[1]

無理矢理連れてこられたにゃー!!
病院までの15分間鳴き通しなので、過呼吸状態になってしまうのです;

04IMG_0844[1]

幸い待ち時間もなく、すぐに診てもらえることに。
体重変化なーし。

05IMG_0847[1]

心音など問題なーし。

06IMG_0859[1]

ちっくん! 痛みに耐える表情でしょうか?

07IMG_0860[1]

終わったにゃー!!
は~い、がんばりました(^^)

08IMG_0864[1]

いつものことながら帰り道は静か。
ようやく帰宅して、ストレスを発散するもふ子さん。ガジー!

09IMG_0865[1]

ひどい目にあったにゃ…
お疲れさまでした。ゆっくりお昼寝した後は~

10IMG_0868[1]

ようやくご機嫌が直ったもふ子さんなのでした。
副作用も出なかったようで、良かった良かった♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

| もふ子& | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子とNEWキャットタワー!

前回更新後たくさんの方が遊びに来てくれました。
いつもありがとうございます。もふ子さんからも御礼申し上げます♪

01IMG_0064[1]

さて、外を見たり風を感じたりと窓際が好きなもふ子さんのために
にゃふ母がNEWキャットタワーを購入しました。
少し遅いですが「うちのこ記念日」のプレゼント、かな?

02IMG_0080[1]

色で悩んでいたら黒だけお安くなったとのことで黒キャットタワー!
モダンな雰囲気ですが、にゃふ家に合うかしら~(^^;)

03IMG_0092[1]

ひっくりかえしてネジを締めます。
十字でしっかり支えるタイプなので、安定感が素晴らしい♪

04IMG_0162[1]

ま~だ~??
というもふ子さんの表情ですが
説明書も分かりやすく1時間も掛からずに…できあがり!

05IMG_0148[1]

ほ~ら、もふ子さん、おいでおいで~♪
と遊びでおびき寄せてみると~

06IMG_0176[1]

まんまとタワー登頂!! 白猫は黒背景に映えますね♪♪
高い位置から窓の外を眺めて、もふ子さんも満足気ヾ(≧∀≦)ノ

07iphone175[1]

その後も、こうしてキルト(?)の上に乗るもふ子さんを
キルトごと持ち上げて…

08IMG_0245[1]

タワーの上へ強制連行(笑)
嫌がるかと思いきや、満更でもなさそうな表情ですよね?

09IMG_0259[1]

でも同じことを3回繰り返したら
さすがにこんなお顔されちゃいました(´;ω;`)ごめんよー!

10IMG_0265[1]

タワーの上でたくさん遊んで
もふ子さんの大好きな場所になるようにしたいと思います♪
▼買って大正解♪
ペッツデポ・オリジナルねこタワー「キャットスクエア」

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

今日は母の日。
今年はカーネーション&さくらんぼにしてみましたよん(^^)
11iphone175[1]

| もふ子& | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子と受難のGW

前回更新後たくさんの方が遊びに来てくれました~。
いつもありがとうございます♪ もふ子さんからも御礼申し上げます。

01DSC04845[1]

そのもふ子さんですが、表情が冴えません。
理由は何を隠そう…GWだから!

02DSC04753[1]

いつもいつも、もふ子さんをシャー!と怒らせる甥っ子は
こちらが新居にお邪魔したので、もふ子さんと会うことはなかったのですが…

03gw174-1[1]

単身赴任中の父が帰宅し、もふ子さんを振り回していました!
抱っこされて「我慢ガマンがまん…」のもふ子さん(^^;)

04IMG_0013[1]

普段から嫌いなコーミングを何度も無理矢理されて
「それ以上近寄れば切る!」のもふ子さん(>_<)

05gw174-4[1]

爪とぎポールの裏に隠れたり…

06gw174-3[1]

ダンボールの中に避難したり…

07gw174-5[1]

その反動か、初めて12分間もお膝の上にいてくれたんですよ♪♪

もふ子さんにとっては受難のGWだったと思いますが
私にとっては至福のGWとなったのでしたヽ(*´∀`)ノきゃっほーい☆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

| もふ子& | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

