| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふ子とシッターさん

前回更新後26人の方がポチっと応援してくれました!
おかげさまで、もふ子さんのニキビもすっかり完治しましたよーっ(嬉)
00DSC02226[1]
お礼を申し上げるもふ子さんですが、(失礼にも;)踏み付けているのは…
よつばと10年1日展でゲットした戦利品♪
01DSC02194[1]
最終日だったので開場時間に合わせて行ったのですが、それでも激混み!
02DSC02201tri[1]
でもでも原画や実物ダンボーも見れて、とっても楽しかったです♪♪
『よつばと!』って何??という方は過去の記事をご覧くださいね~☆



さて、先週はもふ子さんにとって試練の一週間となりました。
というのも、にゃふ母が4日間に渡って里帰りで家を空けるため
にゃふ子が仕事に行っている朝6時半~夜9時半まで独りぼっち!
その上、そのうち1日は会社の飲み会により午前様かもしれない…という状況に(汗)

日中34度を超える日々…
大きくなったとは言え、生後5カ月のまだまだ仔猫…
心配で心配で心配で心配で(涙)

という訳で、シッターさんに来てもらうことに!!
せっかくなので今日は、シッターさんプレゼンツ「もふ子の1日」をお届けします!

▼午前5時半: 起床
にゃふ子をストーキング中のもふ子さん
03DSC01613tri[1]

▼午前6時半: にゃふ子出勤
置いて行かれて落ち込むもふ子さん
04DSC02104[1]

▼午前7時: 朝食
シッターさんに疑いのまなざしを向けるもふ子さん
05DSC01614[1]

▼午前8~12時: お朝寝
やさぐれたお顔のままシュピるもふ子さん
06DSC01625[1]

▼午後1時: じゃらし遊び
仏頂面ながら、徐々にハッスルしてきたもふ子さん
07DSC01642[1]i

▼午後2時: ごろん
すっかり懐いた様子のもふ子さん(!)
09DSC01630tri[1]

▼午後3~6時: お昼寝
北側のお部屋で、カーテンをハンモックにしてシュピるもふ子さん(初めて見た!)
12DSC01821tri[1]

▼午後7時: 退屈
夕飯後にトイレ掃除するシッターさんを(上から)見守るもふ子さん
13DSC01709tri[1]

▼午後9時半: にゃふ子帰宅
見つめ合う二人。相思相愛です(きゃ♪)
14DSC00813tri[1]

という訳で、試練の日々を無事に乗り切ることができました~!!
「もふ子と1日を過ごすこと」だけを報酬として来てくれた、
物好きな(笑)シッターさんには大感謝です。どうもありがとう!
普段見れない日中の様子が見れて、私もすっごく楽しかったです~♪

▼お留守番を頑張ったもふ子さんにも、エライぞ!のクリックお願いしますv
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村

| よつばと! | 18:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子と『よつばと!』

もふ子さんが我が家に来て1週間。
最近のもふ子さんは、リビングでのびの~びリラックスできるようになって
可愛い仕草で、にゃふ子をたびたび悩殺してくれます…!

今日は、そんなもふ子さんとダンボーとの出逢いの場面をお届けします。
01IMG_8827[1]
左:もふ子さん(生後2カ月半)   右:ダンボー(年齢不詳)

02IMG_8979[1]
窓際のテーブルでお昼寝中のもふ子さんに・・・

03IMG_8850[1]
徐々に近付いて行くダンボー

04IMG_8854[1]
アイツ、うざ~い・・・

05IMG_8856[1]
ゲシゲシ!
もふ子さん、お顔が悪そうになってますよ!

06IMG_8858[1]
堪らず距離をとるダンボー

08IMG_8861[1]
勝ち誇るもふ子さん

07IMG_8825[1]
うなだれるダンボー
かわいそう・・・

でも大丈夫!
夜にはなんだか仲良さそうになってました~♪
もふ子さんのお顔にごはん付いてますが、どうぞお気になさらず。笑
09IMG_8915[1]

ダンボーって何者!?と思った方はこちら ⇒⇒⇒ 『よつばと!』
大好き過ぎてブログ名に流用させていただいてます…;
老若男女すべての方に!おすすめ!


↓初バナー!ポチっと押していただけると(もふ子さんが)飛んで喜びます。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

| よつばと! | 23:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

