| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふ子とシッターさん2014春

おひさしぶりです!
特に理由もなく1ヶ月放置してしまいましたー(^^;)
もふ子さんもカイヌシもとっても元気ですのでご安心くださいね♪
その間もご訪問いただいた皆さまへ、もふ子さんから御礼申し上げます。

01DSC04593[1]

さて、少し前のことですがシッターさんが遊びに来てくれました。
数ヶ月ぶりだけど覚えてるかな~??

02IMG_0929[1]

シッターさんの鞄を念入りにチェックするもふ子さん。

03IMG_0933p[1]

シッターさんの髪を念入りにチェックするもふ子さん。

04IMG_0938pp[1]

…誰だっけ…
なーんて(笑) ちゃんと覚えていたようですよ。

05IMG_0941[1]

知ってる人だけに興味を失い、まったりしてたもふ子さんですが…

06IMG_1488[1]

近付いてきました。その理由はコレ♪
シッターさんが京都出張で買ってきてくれた黒ごまの生八つ橋!

…の包装に使われている金の紐! 棒にくくりつけて振り回すと~♪

07IMG_1180[1]

ちょい!

08IMG_1162[1]

ちょい!

09IMG_1151[1]

はー!!

10IMG_1207[1]

まさかの大ヒット!
すっかり人気ナンバーワンおもちゃになったのでした(^0^)

さて、しばらくはのんびりペースでの更新となります。
次回はたぶん再来週かな。よかったらまた遊びに来て下さいね~♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

インスタグラムは毎日更新していますので、こちらも是非。
ユーザー名は moffco です→→→

| シッターさん | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子とシッターさん4

前回更新後296人の方が遊びに来てくれました!(18987)
いつもありがとうございます。もふ子さんからも御礼申し上げます♪

00IMG_0351[1]

もふ子さんがひどいお顔をしてる理由は~
すごーく久しぶりに、シッターさんが来てくれたから!

01IMG_0300[1]

久しぶり過ぎて忘れてしまったのか…
シッターさんが撫でようとすると、警戒心剥き出しのこのお顔(笑)

02IMG_0316[1]

ドアの影から警戒中!

03IMG_0373[1]

ジャラシなんかに騙されないんだから!

04IMG_0321[1]

と思っていたはずが、思わず手が出ました! しかも両手(^m^)

05IMG_0577[1]

更に更に♪ 新しく買い直したこのジャラシが大ヒット!
ジャラシを追って、何度もお腹の上を走っていきましたよ~(笑)

06IMG_0500[1]

アギギギ~!
シッターさんとのジャラシ遊びを楽しんだもふ子さん♪

07IMG_0377[1]

ギターには相当驚いてましたが…

08IMG_0727[1]

最終日にはこの通り。

09IMG_0721[1]

おやつ求めてお膝の上へ♪ 良かったね~♪

10IMG_0730[1]

普段よりたくさん遊んでもらって大満足なもふ子さんなのでした!
シッターさ~ん!(もふ子さんに忘れられないうちに)また来てね~(^0^)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

11IMG_0394[1]

にゃふ母の留守をいいことに
玄関の脱走防止用フェンスに飛び乗って遊ぶもふ子さん…コラー!

| シッターさん | 11:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子とシッターさん3

前回更新後19+15ポチ応援いただきました!
いつもありがとうございます~(^^)

00DSC07378[1]

さて、お礼を申し上げつつ微妙な表情のもふ子さん…
その訳は~にゃふ母&にゃふ子帰省のため

3日間お留守番をしなくちゃいけないから!!

日帰りでしかお留守番をしたことのないもふ子さんのために
今回も(物好きな)シッターさんが(休暇を取って)来てくれたので
シッターさん撮影写真をご紹介します♪

01DSC07010[1]

これが1枚目の写真…えぇー!
シッターさんに会うのが久しぶりなせいか、植木の陰に隠れてます;

02DSC07065[1]

植木の陰からは出てきたようですが、この猜疑心に満ちた目つき(笑)

03DSC07014[1]

爪とぎしてテリトリーを主張します。
その間も不審者…じゃなかった、シッターさんからは目を離しませんw

04DSC07086[1]

なんだか爪とぎが楽しくてテンションが上がってきた様子!

05DSC07191[1]

追いかけっこを期待する目!

06DSC07137[1]

物陰に逃げ込んでドキドキワクワクな目!
今回はオモチャ遊びよりも、ずっと追いかけっこしてたみたいです(^m^)

07DSC07292[1]

すっかり慣れたご様子。
お腹を見せてゴロンゴロンするのに、撫でるとケリケリするという…
いつものパターンです(笑)

08DSC07156[1]

二晩とも朝起きてみたら、このタワーの最上段で寛いでいたとのこと。
3日間ずっとご機嫌良く過ごしたみたいで一安心♪

09DSC07452[1]

もふ子さん、ただいま~!!
見てみて~、祖父母・伯父伯母のおうちのジョゼちゃんに会ってきたよ!!

10jozep[1]

ケータイで撮ったから画像悪いけど、グリーン・アイが素敵でしょ?
何よりジョゼちゃんはお膝猫なんだよ!いいよねぇーーーーー!!(切実)

11DSC07449[1]

あ!もふ子さん、いじけないで!∑(゚□゚;)
▼お留守番を頑張ったもふ子さんとシッターさんにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村
 人気ブログランキング

| シッターさん | 11:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子とシッターさん・アゲイン!

前回更新後35人もの方がポチっと応援してくれました!! ぱちぱちぱち~☆
00DSC05601tri[1]
止まり木にとまってお礼を申し上げるもふ子さん。
前回記事に、ちょっとだけ追記してますので是非ご覧くださいね~♪



さて、「もふ子とシッターさん」という過去記事を皆さんご存知でしょうか?
にゃふ母が里帰りすると、にゃふ子が仕事で家を空ける朝6時半~夜9時半の間
ずーーーっと、もふ子さんが独りぼっちになることから
ある人物が、自ら!進んで!シッター役を買って出てくれる訳なのです(笑)

ということで、シッターさんが撮った写真をご紹介。
もふ子さんのいつもと違う表情が見れて、なかなか面白いんですよ~♪
01DSC05481[1]
これが今回最初のショット。
もふ子さん、明らかにシッターさんを睨みつけてます(笑)
02DSC05504tri[1]
ダイニングテーブルの下(椅子の上)に避難中のもふ子さん。
03DSC05622[1]
北側の部屋に放置してある、緊急時用のテントに篭るもふ子さん。
04DSC05514tri[2]
寒くなったのか、南側のリビングに戻って来たもふ子さん。神々しい!
05DSC05558[1]
お気に入りのリボンで遊んでいるのに表情が冴えませんね‥‥。
06DSC05563[1]
更にはこんな姿に! もふ子さん無気力すぎですよ(T_T)
07DSC05589tri[1]
と思いきや、ただ眠かっただけ?(笑)
掛けられた布に、シッターさんの優しさを感じますね~v
08DSC05645tri[2]
その優しさが通じたのか、翌日にはこんなレアショットも!
09DSC05660[1]
最後には、こ~んな姿を見せるまでに仲良くなったようですよ。
10DSC05663[1]
良かった良かった! これからも二人仲良くね♪

▼お留守番を頑張ったもふ子さんとシッターさんに(笑)ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

| シッターさん | 21:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

