| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふ子とIG2900&真の1位

前回更新後344人の方が遊びに来てくれました(24719)
いつもありがとうございます~♪

01IMG_5329[1]

すごく楽しそうなお顔ですよね~?
この週末、ソファーのカバーを交換していたら
どういう訳か、ガリガリ・カミカミもふ子さん大興奮でした(^^;)

03IMG_5262[1]

さてさて、スマホから毎朝更新しているインスタグラム
とうとうフォロワーが2900人になりました♪

▼いいね!数1~4位
04collage2900[1]
左下:抜け落ちたヒゲをアンテナに見立ててみましたw

▼5~8位
05collage2900[1]
左上:の~び~ポーズはいつかピンボケなしで撮りたいな~(悔

▼9~12位
06collage2900[1]
右下:Goodbye2013! 大晦日に投稿した写真です♪

▼13~16位
07collage2900[1]
右下:ドアの隙間から覗くのは反則級に可愛いと思う!

▼その他お気に入り
08collage2900[1]
右下:もふ子さんは眠っていても近付くと起きちゃうことが多いので
   熟睡してる写真が撮れるととっても嬉しいのです。

でもでも~♪
実は今回の真の「いいね!」数1位は、写真ではなく動画なんです♪
むふふ(o^^o) 是非見てみてくださいね~⇒⇒⇒ 

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

| Instagram | 15:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子とIG2700到達!

前回更新後356人の方が遊びに来てくれました(21831)
いつもありがとうございます~!

01ig2700ig[1]

もふ子さんが御礼を言いつつお怒りの表情なのは
にゃふ子がブログ更新を後回しにして旅行記を書いてるから(^^;)
でもその甲斐あって、2つ書き進むことができました♪
よかったら見てみて下さいね~! ⇒  

さてさて、2500から随分時間がかかりましたが
インスタグラムでのもふ子さんのフォロワーが2700を突破しました!
恒例の「いいね!」ランキングを発表しま~す。

▼いいね!数1~4位
02collage2700[1]
左上:持続時間ほんの数秒のヘンテコ抱っこ(笑)

▼5~8位
03collage2700[1]
左下:もふ子さんのノーマル抱っこ(※それでも1分も持ちません)

▼9~12位
04collage2700[1]
左下:今日インスタに投稿した写真。かくれんぼ中。らぶりー♪

▼13~16位
05collage2700[1]
左下:足の裏の毛は切った方がいいんでしょうか…誰か教えてぇ~

▼17~20位
06collage2700[1]
左上と左下じゃ別の猫みたいですよね~

ちなみにイタリアへ行っていた8日間は
もふ子さんの子ども時代の写真を投稿してたんですよ♪
▼ちびもふ投稿
07collage2700[1]

これからもインスタもブログも楽しく続けたいと思います~(^^)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

| Instagram | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子と残念賞&IG2500

前回更新後434人の方が遊びに来てくれました!(18691)
いつもありがとうございます~もふ子さんからも御礼申し上げます♪

00IMG_1983.jpg

上の写真は、iPadのロック画面にも使っているお気に入りなのですが
これで応募したアイシアさんの極楽ねこカレンダーは残念ながら落選(T_T)

06DSC08051tri2[1]

一昨年採用されたのは単なるビギナーズラックだったのね…。
それにしてもチビもふは面影があるようなないような(笑)

02IMG_0199[1]

ちなみに今年の残念賞は、カリカリではなくてシチューみたいな感じでした。
これがもふ子さんに大ヒット!

03IMG_0177[1]

一心不乱にペロペロして、一気に食べ終わっちゃいました♪
もふ子さん、美味しかった~?

04IMG_0197[1]

焼きチーズ風味うまうまにゃ!
だそうです。アイシアさんありがとう! 来年も応募しようっと(^^)

さてさて、話変わって…

05IMG_3800[1] 毎朝投稿しているInstagram
 とうとうフォロワーが
 2500人を突破しました♪

▼いいね数1~4位
06collage-ig2500[1]
右下:この表情は、さっきのチビもふと似てるかも?(^m^)

▼5~8位
07collage-ig2500[1]
左上:シュシュをつけられて固まるもふ子さんw

▼9~12位
08collage-ig2500[1]
右下:垂れ耳もふもふ♪

▼13~16位
09collage-ig2500[1]
左上:毎月末の「しっぽ祭」にUPした写真w

▼17~20位
10collage-ig2500[1]
右上:おめめキラキラ♪ かくれんぼ中♪

▼その他お気に入り写真
11collage-ig2500[1]
右下:福井県立恐竜博物館で買ったメガネスタンドと。

もふ子さんは毎日かわいいなー!!
インスタグラムもブログも、楽しく続けられたらな~と思います(^^)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

| Instagram | 08:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子とタワー整備&IG2222

前回はもふ子さんがツーショットしか登場しないにも関わらず
446人の方が遊びに来てくれました~ありがとうございます!(16343)

00DSC03550[1]

さて、今日はキャットタワーを整備しました♪
もふ子さんを迎える前に設置して以来ずーっと放ったらかしだったので
棚板のネジが緩んでいるんじゃないかと心配だったんですよね。

01DSC03553[1]

ネジを締め直すためにタワー自体を動かすと
ぐらぐら揺れるタワーに、もふ子さんが駆け上がってきました\(◎o◎)/

02DSC03554[1]

危ないっていうのに、しっぽが大興奮w

03DSC03580[1]

いつもなら連続しているキャットステップから…

04DSC03584[1]

離れてしまったキャットタワーへ器用にジャンプ!
こっちはネジ締めで汗だくでしたが
もふ子さんにとっては丁度いいアスレチックになったようです(^^;)

さて、ここからはインスタグラムのお話。
とうとう2000を超えて2222フォロワーを達成しましたよ~♪♪

05IMG_3363[2]

スマホお持ちの方は是非始めてみて下さいね~! 参考リンク⇒
お持ちでない方は、PC版ブログ右側「朝もふ」をお楽しみに(^^)

▼「いいね!」数の上位1~4位
06collage2222[1]
左上:爪とぎポールの上にいる写真はすごく人気があります。500越え。

▼5~8位
07collage2222[1]
左上・右下:布に潜るとウキウキ顔!

▼9~12位
08collage2222[1]
左下:窓辺で風を浴びるもふ子さん。気持ちよさそう♪

▼13~16位
09collage2222[1]
どの色が似合うかな?

▼17~20位
10collage2222[1]
右下:ねこのきもち付録。今回はなかなかのヒットでした♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

| Instagram | 21:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子と1800フォロワー&動画♪

前回更新後425人の方が遊びに来てくれました!(14533)
ハンモックで寛ぐもふ子さんから御礼申し上げます。

00IMG_2772.jpg

さて、ブログのサイドバー「朝もふ」ことインスタグラム
もふ子さんのファンが1800人を超えました!ぱちぱちぱち~!

▼「いいね!」数1~4位
01collage-138[1]
右下:生首祭り(#nkb48)に参加w

▼6~9位
03collage-138[1]
右下:赤目になっちゃったのでモノクロ

▼10~13位
04collage-138[1]
右上:もふ子警戒中!

▼14~17位
05collage-138[1]
左下:もふ子さんのシェルターにて♪

▼その他お気に入り
06collage-138[1]
右上:夏でももふ子巻き(*^o^*)

ちなみに「いいね!」数5位にランキングしたのは~~~~動画!!
ここでご紹介したいところですが、
できるようになったはずの動画埋め込みが何故かうまくいかないので
とりあえず静止画を。いずれ動画に置き換えたいと思います(^^;)

★2013.7.26追記:動画できました★
どういう訳か、InternetExplorerではなくSafariでやったらうまくいきました。



むふふ、かわゆいな~♪ 
動画UPが遅くなったお詫びに
もふ子さんの隠れアカウント「うらもふ!」よりもう1本動画UPしちゃいますよっ!



これでブログに動画を載せるのがとっても簡単になったので
いいのが撮れたらまたご紹介したいと思います~(^m^)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

| Instagram | 17:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

