| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふ子とiPhone特集♪

前回更新後28+23ポチ応援いただきました。いつもありがとうございます!
00i897p.jpg
お礼を申し上げるもふ子さん。お手製ハンモック使ってくれてます~v



さて本日は、がびさんのブログ「あいちゃんねる」で開催中の
携帯deおテテコンペ に参加させていただきます♪
01DSC09553p.jpg
はいはい、おテテね。これでいいんでしょ。
も、もふ子さん・・・お気持ちは嬉しいんですが
このコンペは、おテテ単独で写真撮っても意味ないんです(;´▽`A``
02DSC09528p.jpg
はぁー・・・モデルも楽じゃないわ。
それ! しばらくその体勢でお願いします!
03DSC09517p.jpg
こうでしょ? 早く撮りなさいよ。
04DSC09474p.jpg
撮れたー!! どうでしょう?
女の子なので華奢なおテテですが、思っていたよりは大きいかも?
ほとんどは毛で、中身は こんな ですけどねぇ(*≧m≦*)

さて、せっかくなのでこの機会にiPhoneで撮った写真をご紹介♪
05i759p.jpg
 就寝時間直前のもふ子さん。

 しばらくはベッド周りにいますが
 すぐにハンガーラックの上に
 上がって行っちゃいます(泣)
06i887p.jpg
 ゴロ寝中のもふ子さん。

 人が忙しく出勤準備をしてる横で
 朝から引っくり返ってます。
 影がデビルっぽいのがポイント☆
07i890p.jpg
 甘えんぼモードのもふ子さん。

 人の足にしっぽを巻きつけて
 「ついて来て~」って言ってます。
 たぶん(笑)
08i935p.jpg
 熟睡中のもふ子さん。

 今年の七夕に撮ったので
 1才5ヵ月の寝顔です。
09i459p.jpg
 熟睡中のもふ子さん。

 一方こちらは、にゃふ家2日目!
 生後2ヵ月半の寝顔です。
10i433p.jpg
 にゃふ家 初日!
 
 あどけない表情がラブリー❤
 iPhoneのカメラロールには
 お宝画像がたくさん眠ってます♪
いかがでしたか~?
暗かったり動いてるとブレやすいですが、結構きれいに撮れます♪
実は冒頭のThanks写真もiPhoneで撮ったものなんですよ~o(*^▽^*)o

にゃんこ杯に参加したら、何故かiPhoneの宣伝になってしまった…笑。
▼立派にモデルを務めたもふ子さんに、ポチっと応援いただけると嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村
 人気ブログランキング



7/16 嬉しい追記!
mofuko_award.jpg この素敵企画の主催者
 がびさんから
 賞状いただきました♪♪
「女の子の華奢なおテテに、もふもふフワフワの毛。真っ白なおテテが黒いiPhoneに映えます。」
だなんて、ご自身のブログで紹介していただいちゃってます☆
がびさ~ん、ありがとうございました! 次回も楽しみにしてますねっヾ(=^▽^=)ノ

| にゃんこ杯 | 15:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子と牛乳パック

前回更新後32人の方がポチっと応援してくれました!ありがとうございます~☆
00DSC05335tri[1]
お礼を申し上げるモフコミュール。じゃない、もふ子さん(笑)
お腹の調子もすっかり良くなって、日向ぼっこしたりお喋りしたりと楽しそうです。



さて、今日は にゃんこ杯「牛乳パック」コンペ に参加させていただきます。
シッポの長さを牛乳パックと比較してみよう!という企画♪
実はシッポに関しては、もふ子さん自信アリなのです(キラーン☆)
08DSC04385tri[1]
一番甘えん坊なのもシッポなら‥‥‥
02DSC05512tri[1]
一番ハッスルするのもシッポなら‥‥‥
03DSC05765tri[1]
一番ゴージャスなのもシッポなのです♪
1日に1度は「シッポちゃん」と呼んでいるくらいなんですよ(笑)

という事で本題! 牛乳パックと比較してみましょ~。
04DSC05844tri[1]
05DSC05838tri[1]
どうでしょう? 長い上に太さもなかなか、ですよね!
06DSC05904tri[1]
ほらね! でも、これを真横から見ると‥‥‥
07DSC05892[1]
シッポの付け根は細めなんです。牛乳パックの半分くらいですかね~。
08DSC06021tri[1]
にゃふ母がこのコンペのために買い集めた牛乳たち(笑)
09DSC06003tri[1]
ふぅ‥‥‥
あ、あれ、もふ子さん!? 牛乳パックよくお似合いですよ?
10DSC05976tri[1]
そうかしら? そうですとも!
後光が射して、牛乳パックの女神みたいですわよ!!(爆笑)

がびさん、前回に続いて楽しい企画ありがとうございましたv
▼牛乳パックの女神(笑)もふ子さんに、ポチっと応援お願いします~♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



10/14 嬉しい追記!
compe_mofuko[2] がびさんからロゼットいただきましたぁ~♪♪

牛乳パックの女神に参ったで賞

「オリンポス宮殿の柱のよう!」だなんて
素敵なコメントもいただきましたよ♪

がびさーん、本当にありがとうございました!
次回も参加させていただきますね~☆

| にゃんこ杯 | 21:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子とピンポン球

前回更新後26人の方がポチっと応援してくれました! ぱちぱちぱち~☆
00DSC03961[1]
お礼を申し上げるもふ子さん。
足元にある荷物梱包用の紐(?)で遊び中のご機嫌な様子。
かなーり涼しくなって、また身体が大きくなってきたような気がします♪



さて、もふ子さん♪ これ、なーんだ?
01DSC04003[1]
答えはピンポン球でした~!
02DSC04072[1]
はい、プレゼント☆
03DSC04057[1]
ハッスル!
05DSC04062[1]
はっする!
06DSC04063[1]
はっする!!
07DSC04064[1]
ハッスル~!
08DSC04065[1]
‥‥‥我に返るもふ子さん(笑)
09DSC04026[1]
最後はがっちりゲット☆ さすがです!
ちなみに、ゴルフボールではこんな感じになります↓
09DSC04114[1]
くんくん!
10DSC04110[1]
ゴロゴロ音が大きいせいか、こわごわタッチのもふ子さんなのでした~(笑)

各所で開催中のラグドール・ゴルフコンペにこっそり参加しようと思ったのですが
ゴルフボールとあんよのツーショットは、私の写真技術では無理っ(T_T)
でもやっぱり女の子なので華奢なあんよですね♪

▼守ってあげたい!もふ子さんに、ポチっと応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



9/3 嬉しい追記!!!
コメントする勇気がなくて「こっそり参加」のつもりだった、もふ子&にゃふ子に
猫ゴルフコンペ主催者の がびさん@あいちゃんねる が気付いてくれました!
「優しい感じの小さいおテテ」って言ってもらいましたよ~♪
更にはこんな素敵な表彰状までいただきましたーっっ(嬉)
表彰状[1]
DSC03983tri[1]
ありがとにゃん♪
カーテンレール・ボックスの上で壁に溶け込んで寛ぐもふ子さんより
厚く御礼申し上げます。 がびさん、ありがとうございました!!

| にゃんこ杯 | 21:05 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

