| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日もふ子の日@猫めくり大判

前回更新後458人の方が遊びに来てくれました!(14991)
前回記事に15秒動画を2本追加しましたので見てみて下さいね〜♪
(InternetExplorerでうまく見れない場合は
お手数ですが、ブラウザをSafariやChromeに変えてみて下さい)

00DSC01751[1]

さて、本日7月28日は…
08スキャン0001p[1]p もふ子さんの日♪

カミンさんの「猫めくり大判2013」に採用していただいたのでした♪

06DSC02816[1]p

これ、すっごく巨大なカレンダーなんですよ~。

07DSC02833t[1]p

カミンさんの写真募集は3月末で終了してますが
アイシアさんは7月末まで募集してますよ。
1枚しか応募できないので絞り込みに苦戦しましたが、何とか応募しました。
せっかくなので候補写真をご紹介しちゃいましょ~(^^)

▼鳥もふ
04DSC01283[1]

▼織もふ
05DSC02766[1]

▼狙もふ
06DSC03720[1]

▼腹もふ
07DSC05742[1]

▼見返もふ
08DSC08468[1]

▼魚眼もふ
09IMG_2525[1]

▼見下もふ
10IMG_2838[1]

タイトルが無理矢理すぎない?
って軽蔑のまなざしを向けられてる気が(^^;)
とりあえず選びに選んだ1枚が採用されるといいなぁ~♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

| 写真コンテスト | 00:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日もふ子の日!&2013カレンダー

2012年9月26日は~もふ子さんの日♪♪06DSC08051tri2[1]
アイシアさんの日めくりに採用していただいたのでした♪

07IMG_1368tri[1]
カラーだと可愛さ2倍増し! まだ生後3ヶ月の幼もふ子です。

さて、もちろん今年も応募しましたよ~!! 結果は…
03DSC02376t[1]p
残念っ! 採用ならず(T_T)

04DSC07771t[1]
応募したのはこの写真でした。羽オモチャに夢中なキラキラ瞳☆

05DSC07771t[1]p
もし採用されていたら白黒なので、こんな感じ?
ちょっと暗かったかなー。可愛いと思うんだけどなー。ちぇー(笑)

でもね? 今年の本命はコレ↓だったんです。何しろフルカラー!すごい!
 カミン 猫めくり2013

写真5枚を応募して待つこと数ヶ月、カミンさんから届けられたのが…
06DSC02816[1]p
これ。う~ん、明らかに日めくりではないようですが…

07DSC02833t[1]p
ほほー! 巨大な月めくりカレンダーに採用していただいたみたいです!
08スキャン0001p[1]p
 ということで、
 2013年7月28日は
 もふ子さんの日に決定~♪
09DSC01751[1]p
それにしても何故この写真を選んだのかしらぁ~(^_^;)
まぁとにかく!
目的だったカラーデビューも果たしたし良かったですよね、もふ子さん♪
10DSC02847t[1]p
‥‥‥写真が小さい。
あわあわ(;´Д`A ``` 次回はもっと頑張りますのでお許しを…! 

11DSC02850t[1]
しゅぴー。
とりあえず日向ぼっこして幸せそうなもふ子さんなのでした。
秋が来ましたね~。

平日更新がんばりました(≧∇≦)
▼もふ子さんに「おめでとう」のポチいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村
 人気ブログランキング

| 写真コンテスト | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子とモデル・デビュー!!

前回更新後、31人の方に生後10ヵ月を祝っていただきました!
おかげ様で、猫ブログ村の注目記事ランキングでもしばらく上位にいましたよ~♪
00DSC08043tri[1]
もふ子さんからも御礼申し上げます@ふくろうスタイル(笑)
この写真では分かりませんが、もふ子さん左目の調子が良くないご様子。
病院で軽い結膜炎と診断されたので、1週間は目薬生活です(T_T)



さて、次の物に見覚えのある方もいらっしゃるかも?
6・7月に募集されていたアイシア写真コンテストの参加賞カリカリです。
01DSC08065[1]
11月にカリカリと一緒に送られてきたお手紙がこれ。
02DSC08064[1]
なんと、応募写真が来年の日めくりに採用されました!とのお知らせでした♪♪
日めくりが出来上がったら1冊プレゼント、とのことでしたが…
03写真 2011-12-18 16 24 00
とうとう!
04DSC07820[1]
届きました~♪
05DSC07827[1]
立派な造りです。表紙もかわいいv
もふ子さんは何月何日の担当なのか、1枚ずつめくっていくと~
06DSC08051tri2[1]

9月26日 もふ子さんモデル・デビュー!!!

07IMG_1368tri[1]
元の画像は、過去記事「もふ子と洗面ボウル」にも使った5月23日撮影のもの。
生後4カ月を迎える少し前なので、しっぽが細いですね~。
08DSC08037tri[1]
得意気なもふ子さん。
モデル・デビューおめでとうございます! お祝いに‥‥
09DSC08069[1]
2012年は「ねこのきもち」を購読することにしましたよ♪
10DSC08047tri[1]
▼モデル・デビューして「むふふ♪」なもふ子さんに、ポチっと応援お願いしますv
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

| 写真コンテスト | 18:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子と「萌え萌えビューティー」

前回更新後22人の方がポチっと応援してくれました! ぱちぱちぱち~☆
m00.jpg
無事に避妊手術を終え、今日の夕方に抜糸を予定しているもふ子さん。
珍しく縦写真で、身を乗り出して御礼申し上げております(笑)

ご機嫌が良いのには理由がありまして、実は実は‥‥
アイシアの極楽ネコカレンダーに、もふ子さん採用されたんです~!!!!
12月に実物をいただけるようなので、その時またご紹介しますね♪
保存用としてもう一部購入するか否か11月15日まで悩みたいと思います(笑)



さて、初めて応募した写真コンテストでそ~んな素敵な事態が発生したので
続くワンニャン ビューティフォトコンテストも張り切っていきましょ~(調子乗ってます)
今日は「萌え萌えビューティー部門」の候補写真をご紹介しまーす。
m01.jpg
m02.jpg
m03.jpg
m04.jpg
m05.jpg
m06.jpg
m07.jpg
m08.jpg
m09.jpg
m10.jpg
m11.jpg
m12.jpg
m13.jpg
m14.jpg
m15.jpg
m16.jpg
m17.jpg
m18.jpg
m19.jpg
m20.jpg
ふはーっ! いかがでしたか~?
グランプリ副賞 「プロカメラマンによる出張撮影」 を目指して(!)
何枚か応募したいと思いますので、気に入った写真があったら教えてくださいね♪

▼可愛くて選べない!という方はクリックしていただけると嬉しいですっ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

| 写真コンテスト | 12:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふ子と「おすましビューティー」

前回更新後24人の方がポチっと応援してくれました! ぱちぱちぱち~☆
00.jpg
この直後病院へ連れて行かれるとも知らず、窓辺で寛ぐもふ子さん…。
昨日、無事に避妊手術を終えました!
病院に一泊して、先ほどにゃふ家に戻って来たんですが
思ったよりずっと元気で、ごはんもモリモリ食べてくれましたよ。
もふ子さん、お疲れ様でしたっ!m(_ _)m



さて、元気になったもふ子さんの様子はまた今度お届けすることにして
前回に続いて、ワンニャン ビューティフォトコンテスト
今回は「おすましビューティー部門」の候補写真をご紹介しまーす。
またまた大量写真ですので、最後までついて来て下さいね~っ(笑)

01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg
08.jpg
09.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg
18.jpg
19.jpg
20.jpg

今回は、写真の上にカーソルを乗せると写真番号が表示されるシステムです(大袈裟)
「おすまし」の様子はThanks写真に使いやすいので
以前にも使ったことのある写真ばかりですが、どうでしょう~?

個人的には、1・7・8・9・11・18あたりが好き…かなぁ。
時系列に並んでるので成長の様子も分かりますね♪
特にお好きな写真があれば教えていただけると嬉しいです~!!

▼避妊手術を頑張ったもふ子さんに「お疲れさま!」クリックお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

| 写真コンテスト | 12:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

